初の雨キャン 笑

先週の土曜日。
雨予報だったけど、パパママそろって初めてお仕事のない週末。
平日もちっとも休めなくて、夏休みぽいことしてなかったんで、
「雨キャンもいいじゃん!」と出かけました。


01買い物
道中でもパラパラと雨が。
パパが、朝ご飯買いに行っちゃった。
早く帰ってこないかなあ。
あんたは、ワイパーに暴れるから、本降りになったらハウスだからね。


02 川
何度か行ってる高瀬野キャンプ場が、先日の台風のせいで閉めてるというので、
お初の道志の森キャンプ場にやってきました。
なかなかいい感じ〜


03 ビール
川のそばのサイトに決め、まずはビールを冷やす 笑。
以前流された苦い経験があるので慎重にね。


03 準備
キャンプ、久しぶり〜


05 準備
パパ、タープ張るの早くなったね〜
だね。


06 タープ
パパが入場料を払いに行ってる間にパチリ。
だからママ、片付けてから撮って、、、


07 のどごし
両袖にビール。
完璧っ!
パパが帰ってきたら川に入ろうっ!

もう8月も終わってしまうので、今年最初で最後の夏休みらしいことです。
なかなかエキサイティングに楽しめました。
ってんで次に続く〜
クリックよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ