川で大変な目に遭う

パパが帰ってきたので、川にgo!
ライジャケ着用でね。


08 川
いやいや、ぼくはいいからっ!
遠慮とかでなく本当にいいからっ!


11 いいって
思ったよりも急流なのか、足のつく川は好きなはずのルーも完全腰ひけ中。


09ルー
でも、パパに促されてちょっとずつ入って行きました。


12流れ
石まで行けたよ〜


10チャー
ぼくは本当の本当にいいんだって!
あら、そう。残念。
無理強いはよくないからね。

じゃ、1回あがろうか。


13乱れた
完全に怒ってます。


14川にせ
完全に川に背を向けています。


15リベンジ
あたしはもう1回リベンジしたいなあ。
パパ「じゃ、もう1回行くか?」
、、、ってんで、、、


16ルー
パパに連れて行かれる。


17ルー
へたくそな象の玉乗りみたいになってます。


18無理
パパ「ほーら、泳いであっちまで」
無理無理無理。
、、、といってたけどパパが抱っこしてくれないんで、
一生懸命泳ぎました。


19 急流
雨の影響で増水してるんだよね。


20一緒
あー、えらい目に遭った。
久しぶりに結構な運動になったんじゃない?

ビールや発泡酒を川で冷やしてたんですが、1本だけぷかぷか。
持ってみたら明らかに軽いっ!
どこにも穴あいてないのに、、、。
ミステリーです。買ったところに持って行かなくちゃ。

ってんでクリッククリックよろしく〜
まだ続くよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃんが躊躇してしまうなんて☆
でも楽しそうです。
チャーリーくんは本気で嫌がってますネ
でもそんな怒った顔もかわいい~( *´艸`)
ぷかぷかのビール、穴が開いていたんですか??

No title

クロムさん
コメ返し遅れてすみません〜
かなり流れが速くて、しかも狭いので、4本足をしっかり踏ん張れるところがなかったからですかね、ルーも腰が引けてました。
チャーは完全拒否体制です。
楽しんでたのは人間だけかも 笑。

ぷかぷかビール、お店じゃなくてサントリーのお客様相談室に電話して先日引き取ってもらいました。
穴はあいてないんですよ。不思議。
2週間ほどで、調査結果教えてくれるそうです。
どういう理由なんだか、興味津々です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ