どしゃぶりにて撤収!

音たててふってきたぞ〜


29雨
ほんとザーザー降りだ。


30雨
やみそうにないね、お兄ちゃん。
それでも、、、


31昼寝のコピー
「絶対にコットで昼寝するっ」と決めてたパパは、
ぼくの横に無理無理寝る。
狭いんですけど。
ってあんたのコットじゃないからっ!


32やまない
コットから追い出されたよ〜
あんたはどこでもいいんじゃん。
ぼくは、


33びしゃ
その後ママの足の上に移動。
チェアに足をのっけているママの両足の上にのってます。
重いよっ!


34びしゃ正
足下もかなりびしゃびしゃになってきたね。
そろそろ限界かな?
あんたたちは撤収の間、車で待っててね。


35車内
はーい。


36車内
はーい。
あれルーは?
この雨じゃワイパー必須だから、もちろんキャリーの中だよ。

この後パパママ濡れながら、撤収作業。
最後にタープをたたむときに、パパがはらったたまった水がママにまともにかかって、ママを激怒させる 笑。

だって自分は完全防水のカッパとかパンツとかはいてさあ(釣り用)、こっちは傘さしながらやってるのに水とかかけるかね。
・・・わざとじゃないと思うよ・・・

で、風邪ひかないよう、帰りに「道志の湯」に寄りました。
さすがにこのお天気だったんですいてました。
横浜市民の割引使って、あったまりました〜

と、今までにない悪天候でしたが、楽しめました。
夏休みらしいことはこれが今年最初だもんね。
初めてだったけどいいキャンプ場だったなあ。
また行きたいね。
ってんで雨キャン編は終了!

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あはは。それは怒るよね。
風邪引かなくて、よかったよ。
チャーリーもルーシーもワイルドな感じでいいね。
あー早く会いたいなぁ、チャールーに!

No title

パー子さん
でしょう?
わざとではなくてもねえ。
そういうミスが多いんだよっ 笑。
でもおかげで温泉よれたからよしとするか。
チャールーとも犬生でも12を争うほどのワイルド感です。って伸びすぎ。
早くワン連れで遊びたいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ