これが噂の地域格差か、、、

あ、ポケモンGOのことです 笑。

31日、1日と青森に出張に行ってきました。
キャリーを広げて準備してたら、


01ぼく のコピー
いつも通り邪魔が入りました。
ぼくも行く。
あんたを入れたら何にも入らない。


02羽田 のコピー
台風一過ですごいよい天気。
前日だったら欠航でした。ギリギリラッキー。
青森も暑かったです。

噂通り、


03羽田 のコピー
羽田にはポケモンがわんさか。あ、でも野良ポケモンはいない。
ルアーで桜を散らせるとばーっと寄ってくるので、搭乗前までに新しいポケモンを6匹ゲット。
熱いね、羽田は。
青森空港までは1時間ちょっと。
さて、青森にはどんなポケモンがいるかな?
目的地は弘前なので空港から弘前行きのバスに乗車したんだけど、、、


04青森 のコピー
ポケモンはいるものの(うちの近くとあんま変わんないけど)、
ポケストップがあんまりないっ!
ポケモンつかまえるボールが手に入らないよ〜
これが地域格差かあ、、、


05羽田 のコピー_edited-1
羽田空港はこんなお祭り状態だったのになあ。。。
ってママ、ポケモン捕まえに行ったの?
仕事だった、、、


06夕飯 のコピー
夕飯はホテルそばの松の木というお店。魚介類で一杯。
ホヤの刺身、ソイの刺身、ホタテの貝焼き(っていったっけな?)。
おいしくって安い!

朝起きると、


07岩木山 のコピー
ホテルの窓からはお岩木山がくっきり。


08朝ご飯 のコピー
朝はバイキングです。
ママ、汁物3つ、、、
汁物すきだし。昼は仕事の関係上遅くなりそうだから、たくさん食べとくぞ。


09空港 のコピー
午前中がっつり仕事して、昼ご飯にありつけたのは2時過ぎ。
やっぱり朝しっかり食べといてよかった。

青森は公私ともに初めて足を踏み入れました。
おいしいものたくさんあるね〜

チャールーはパパによれば、31日の夜の物音を私が帰ってきたと勘違いして3回騒いだらしいけど、それ以外はおおむねお利口さんにしてたらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

地方でも観光地は・・・

草津温泉、湯畑周りにたくさんポケストあるよ!
街中が渋谷かっ!てぐらい(←さすがに言い過ぎかw)
ジムも5~6か所あるので、軽井沢に遊びに来る際は草津にも足を延ばしてください(*^m^*) ムフッ

とても美味しそう。
東北の食はいいね。

こちらはポケスポットたくさんあるみたいだから、どーぞいらしてください。

No title

RIEママさん
さすが草津! 有名観光地なだけあるね。
渋谷は言い過ぎだと思うが 笑。
ジムもあるんだね〜
近頃やっとジムにポケモンをおけるまでになりました。
すぐにやられるけどな。
軽井沢行ったら寄ってみようかな〜

No title

パー子さん
美味しかったよ。安いし!
東北美味しいよね。時間あればもっといろいろ行ってみたかったよ。
パー子んちのそばもポケストップ多いし、レアポケモンもたくさん出るんだよね。
今度行かなきゃ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ