出張前日は築地

築地に行ったのは火曜日。
水曜木曜と風邪気味で札幌出張に行き、土曜日は病院とまたまた大忙しの先週。

火曜はいつメンで築地待ち合わせ。あ、用事のあったきどさん除く。
仕事が思ったよりも早く終わったんで超久しぶりに、海鮮でランチをご一緒できました。
いつもサイゼリア合流だったからね(そのサイゼもなくなっちゃったけど)

築地すごい人っ!
ってんでとりあえずあいてた海鮮丼やさんで、


01自分の
ねぎとろ、サーモン、いくらの海鮮丼。


02 ふぉんさんたちの
ふぉんさんとパー子は、マグロとイクラ丼。だったかな?

サクサク食べて、2軒目はジョナサンへ。
なんだか甘いもん食べてたけど写真なし。
きどがいないと辛党はなんだか肩身が狭いぞ〜笑。

あれやらこれやらおしゃべりっていつも通り。
ふぉんさんに「絵が少しずるうまくなってる」と褒められました 笑(あ、あれで? まあスタートがひどいからね、、、)
あーやっぱ時間が足りないねえ。
ということで次回の遊び日を決めてきどにも連絡しました。

おみやげたくさんありがとうございました〜
翌日から出張でバタバタしてて、すでにかなりお腹に入っちゃいました。
また遊んでくださいね〜

そして翌日は早朝から札幌にっ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

出張の前の日でお疲れ様でした。

ジョナサンの甘いもの券
両方食べたかったけど、さすが片方は多すぎて
おかげさまでマスカット美味しかったわ。

絵はおせじ抜きですよ。
これからも描き続けて、楽しみにしてますよ。

No title

ふぉんさん
いえいえそんな中でもお会いできて嬉しかったです〜
ジョナサンの甘い物券。
私にとっては、
ねこに小判、
豚に真珠、
馬の耳に念仏(ちょっと違うか、、、)
なので、1枚だけでも使っていただけてよかったです〜

絵。お世辞抜き。
かえってプレッシャーだあ。
ある意味あれでコンプリートなので、どう進化するか見当もつきません 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ