fc2ブログ

ぬっきー講習会

スタバ

きょうは、お休みなのに、パパもママも早起きしてます。
ぼくもそわそわ。なんだろう? お出かけ??
お約束の時間より早めに着いちゃったらしく、馬事公苑のスタバで朝食。
ママ~ここお車さんたくさん通るね。
それよりパパママは、リパークの30分1000円にぶっとんだよ~
土日だけとはいえ、さすが世田谷価格だね(ぼくたちは併設のスタバにいたんで1時間までは無料だったけどね、ほっ)。

レオンくん

パパが待ち合わせ近くでおろしてくれて、とことこお散歩してたらレオンくんがきました。
どうやら、偶然じゃないらしい。
いやな予感。しかもレオンくん、またいっちゃってるし。

ネトちゃん

お店について少ししたら、ネトくんがきたーーーっ!
運動会の節は、タイガースのユニフォームと間違えてすんませんでした。
ネトくんはレオンくんの遠い親戚さんなんだって~。
コマンドよく入っててとってもいい子。
なんだかカラーがアダムくんに似てるっ。

みふちゃん

はじめましてのみふちゃんもきました。紅一点で最年少よ。
一番元気だったけどね。ストリッピング台の上で大暴れしてました。

バンナくん

おっひさしぶりのバンナくんは重役出勤。
で、そのこころは・・・

きいてねー

パルコ・デル・カーネで、ストリッピング講習会があったの!
講師はケアンのジルブランカママの黒沢さんよ。
いや講師誰とかきいてねーし。舌もしまっちゃうぼく。
でもママ的にはすっごく勉強になったって。
ーーーいろいろ断片的に聞いてたもんがつながったし、これからやってあげるからね~うまくいくとは限らないけどさ。
それがいちばんいやです・・・やるからには成功してください・・・
でもぼくがんばったです。

黒犬散歩

講習会終了後、バンナくん、レオンくんと黒犬3頭でお散歩中。
いつもながら最後尾ですの。

かるぼ

ランチで用賀倶楽部にはじめてやってきました。
ぼくらはテラスでまったり。店員さんも感じいいし、居心地よかったよ。
これはママのカルボナーラ、コロナにピント合っちゃってるけど。

用賀倶楽部

バンナ母さん、ふぉんさんと久しぶりにたくさんお話ししたらしい。ぼくらは講習会で結構お疲れ。
テーブル下でおとなしくしてました。
天然酵母のパンが売りらしく、みんな買ってたよ。
ーーーベーコンエピおいしかったよ。
ま、全般的に結構なお値段ではありますが。

レオン2

おまけ。
多少鳥居みゆきではないレオンくん。
もうおやつないよっ!
スポンサーサイト



コメント

チャー、お疲れ!
そしてチャママも。

せっかくのランチなのにくっだらねーメール送っちまってわりーわりー

いや、でもアタシ結構予知夢って見るタイプなのよ。
だからあの宝石は高いってば!ホント。
近い将来ぜってーそんなシーンが来るんだってば。

馬事公苑周辺、駐車場があんまり無いんですよね。あっても高いし。
競技会の時高くてビックリでした。
イケメン3人衆、テンションv-427に見える後姿(^m^)
お疲れさんでした。
ジャスパーのトリムは最近は抜き抜ききと
ハサミでカットの二刀流です。

お疲れ様でした。
昨日のような講習の方が、知りたい事を教えてもらえてよかったですね。
素面のときにお尻を抜くの頑張ってね。
あの大きなオムレツで夜までお腹が一杯でしたよ。女の子みふちゃんだったんだ~、名前を聞き間違えてました。(いつものことって聞こえてきそうだわ)
本音沢山言えて一寸すっきりしました。
またお話できる機会を楽しみにしています・・・ぐふふ
チャー君また遊んでね。

チャーリー母さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
抜き抜き講習会、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もう基本を教ったから、この先伸びすぎた(尻尾とか目元の周りとか)時の対処が出来るから良かったね~(* ^ー゚)
私も近かったら参加したかったなぁ~Σ(´~`;)
そうそう、教わったからには忘れないうちにまめに抜き抜きしといた方がいいよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それで変になったらプロに修正してもらえばいい事なんだからね~(^-^;
これからのチャーくんの尻尾に期待してますぞ!(*^m^*) ムフッ

みんなで笑った

きどこねっち
あーたのメールをみなさんに読んでさしあげて、ひととき和みました。ってか爆笑。
私が天然石の指輪を買いそうな夢だよな。しかも、石の価値に比べ高いと。
ま、天然石買うことないと思うけど、気をつけとくよ・・・
確か前は私がローラアシュレイのワンピ着てる夢とか見てなかったっけ。
いったいなんなんだ?

馬事公苑行ったんだ~

ロビンさん
私は向かいの農大には何度か行ったことがあるんですが、馬事公苑と認識して行ったのははじめてで、あんなに高いとは思いませんでした。
e-248乗る人たちには高くないのかもね。
はい、黒犬さんたち、抜かれるわ、暑いわで、テンションだだ下がりです。
ジャスパーくんはママトリムなんですよね。私も全部はもちろん無理だけど、伸びすぎたときに少しでも抜いてあげられればなと思います。
これでいいのかなあと思いながら抜くんじゃチャーも不安だろうし。
がんばってみます!

頑張りますっ

ふぉんさん
暑い中お疲れ様でした~
はじめての講習会でしたが、とても勉強になりました。早くぬきたくてうずうずしてるのに、今日も飲んでしまった(泣)。いつ抜けるんだろうか。
ランチタイムも帰りのスリング道中もとっても楽しかったです。たくさんお話できましたね~
また毒でもはきましょう(笑)。
では明日ね~

忘れないうちにね

ひろぴーままさん
はじめて行ってきましたよ。
でもひろぴーの言う通り、伸びすぎたときに、顔周りとかしっぽとか抜いてあげたいと思って。
なんだか近頃異常に伸びんの早いんだよ。すけべな犬です。
頭なんてすぐ伸びて、サラリーマンのセンターわけみたいになっちゃうの。
そんなの阻止してやる~
どうもしっぽが随分伸びているようなので、まずはしっぽだね。
ホント忘れないうちに復習しなくちゃ。
もし、チャーがしっぽに袋を巻き付けていたらどうか失敗したと思ってくださいませ。

ご馳走様でした

一昨日はおやつ(ワン&人間21歳男子が喜んでいました)ありがとうございました。講習もワンコ毎にしていただいてわかりやすかったですね。
帰宅後、忘れぬうちに・・・と耳を引っ張ったりしましたが、やはり「ガウガウ」されちゃいました、こわっ(涙)。なんか、完璧に私バンナに見くびられています。でも、まあ、気長にやってみます。帰りの電車のスリング三人組、可愛かったですよね。(親ばか)また、ぜひご一緒したいです。

ガウガウかあ

バンナ母さん
お疲れ様でした~
講習会はとてもわかりやすかったです。またやってみるとわからないこと出てくるんでしょうけどね。
早速しっぽをやってみたら、随分すっきりしましたよ。ふぉんさんには、まだまだと言われましたけどね。

バンナくんがガウガウなんて。穏やかなのにねえ。
でもやっぱやなことはやなのかしら。
スリング3人組、よかったですね~
ホント写真撮れなかったのが残念(もう1人いないと撮れないよね)。
またご一緒してくださ~い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ