みゆきが来てくれた〜

ぼくらを10時半にお迎えに送り出したあと、ママはお昼頃にお出かけ。
そして、お友だちとひぐちくんのお店そばの「ステーキけん」でランチ。
その後、ながさわ先生に寄って、ぼくのお薬をゲットし、
16時過ぎにお迎えに来ました。

ひぐちくんがいつもくれる「チェックリポート」。
ルーシーのに「今日はすごく抜きました」って書いてあった 笑。

一緒に来てくれたお友だちは、





01 みゆき のコピー
みゆき〜
おうちまで一緒に散歩してもらったよ。
途中からぼくはカートインね。

ここは7年前の春に、きっどくんとお花見した恩田川沿いなの。
そのときの様子は→こちら!


02 みゆき のコピーのコピー
おうちに帰ってからもみゆきにたくさん遊んでもらったよ。
よかったね〜
いい日になったね。


03 いろいろ
みゆきさんの食べられないものを全部は把握していないので、下手な鉄砲状態で「食べられるもの食べてね」という出し方。
酔っ払ってるので、全体に雑だ。

夜までたくさん遊んでもらってバイバイしたよ〜
みゆき〜また遊びに来てね!

お土産をぼくらにもパパママにもたくさんありがとう〜


04 ぞうきん のコピー
これ、かわいい〜
そうそうぞうきんには記名よね。書いてくれてありがとう!
ってもったいなくてぞうきんとしてはとっても使えないけどね。

この日は遅くて暗くて写真撮れなかったんで(酔っ払っててでしょ?)、
かわいくなったぼくらの写真は次で〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

来ちゃった♡

遅くまでお邪魔さまでした!
美味しいごはんも楽しい時間も、ありがとうございました( ^ω^ )
そして、けんの伝説は続く(笑)

スヌーピーさん、こと、ヌーピーさんのぞうきんさん、お出かけ用のあんよ拭きにでもして下さいね〜!
馬肉屋さん、ようやく入れるようになりました。身体にもいいので、いっぱい食べてね〜!

男前になったチャーくんと、美人になったルーちゃん、可愛かった!!
また遊びに行きます。
お昼寝なんかさせないよっ(笑)

お花見、7年も前なんですね。
きーくんも、かわいいな♡

No title

みゆきさん
こちらこそ、お越しいただき、ありがとうございました〜
長々とお引き留めしまして、すみません。
チャールーは大喜びだったけどね。
けん伝説 笑。近所では、誰が見聞きしてるかわからんな。
新たな伝説を作らないようにしなければっ!

ヌーピーさんのぞうきん、今週末の軽井沢に持ってく! もったいなくて使えないかもだけど。
馬肉も持ってくよ〜

やっぱりヌッキー後はかわいいよね。
あんまり長続きしないけどね 笑。

お花見、きーくんかわいいよね。
若いしね。チャーは怒られた後、表情が硬いね 笑。
また遊びにきてね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ