長くなる予感しかしない軽井沢その3 貸し別荘でももちろん入水。

ちょうどよい時間に貸別荘に着きました〜
まずは買い出したものを冷蔵庫にしまわないと。


01 ビール
まあ、こんな感じ? 笑


02 遊んで
そんなことはさっさとすませて遊べ〜


03 遊んで
遊べって!
あんたしっぽの振りすぎでしっぽ写ってないよ。

荷物おろしたりいろいろ忙しいんだから、ちょっと待ってよ。
いや待てない!


04 タオル
こうしてやる〜


05 タオル
タオルくわえて逃げ回ってます。
12歳児、絶好調 笑。

そしてルーですが。
庭の川にまたもチャレンジ。


06ルー水
ここはたまりですが、波紋をみてもわかる通り顔ツッコんでます。
この写真をFacebookにアップしたところ、
・タヌキ
・カピバラ
・イタチ
・フェレット
・アライグマ
とみなさんからのあたたかいコメントが 笑。
確かに犬に見えないよっ!


07 チャー
ぼくは、はしゃぎ過ぎて疲れた。
だから言ったじゃん。
そういうのを年寄りの冷や水って言うんだ。
もうゆっくりしてな。

そして夕飯は、


08 BBQ
お約束のBBQ。


09BBQ.jpg
じゅうじゅう。
おっ、奥にぼくらのささみもあるぞっ!
楽しみだね。

たらふく食べたあと、前日遅かったので、早めに睡魔が、、、
なんだか久しぶりにぐっすり寝ました〜

ってんで翌朝は通常通り5時起き。
2日目もよいお天気でたっぷり遊べたよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ