長くなる予感しかしない軽井沢その4 水劇場。

軽井沢2日目。
明けました〜
明るくなるのを待って朝サンだよ。


01 朝散歩
なんだかいつもこの距離感。


02 朝散歩
ぼくはお気に入りのごろ。
どんどん先に行くがいいさ!


03 宿
1周して戻ってきました〜
いいお天気だけどコントラストがきつすぎて、青い空がうまく出てないね。

そして戻ったら、待ってましたっ!


05 水
ルーの水劇場の開幕です。


06 水
躊躇なく入水。


04 水
冷たくないのか?
いや冷たいです。


07 ごろ
ぼくなんか水しぶきがちょっとつくだけでいやなのに〜
(ルーをのぞいてたら、ぷるぷるされてついた 笑)


08 水
ガン見して、


09 mizu
ガン見して、


10 水
入ります。


11 ぼく
ルーばっか撮ってないで、


12 ぼく
ぼくとも遊べ〜
はいはい。


13 対照的
結局対岸にいるのが、安心だと悟った模様。


14 あーあ
あーあ。
そろそろ撤収だな。

無理矢理捕獲して、タオルドライ。
で、室内に閉じ込めて。


15 ビール
朝ビール、いいちこ風。
あ、正確には朝発泡酒だった。


16 紅葉
ランの紅葉ははじまったばかりね。
、、、誰か見てるな?


17 出たい
ママばっかお庭でてずるいよ。
あんたこそ水にばっか入ってたらお腹こわすよ。


18 朝ご飯
ゆっくり目の朝ご飯食べたら、一眠りして、出かけようね。

2日目はまた別の滝に行ったよ〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメントありがとうございます〜
軽井沢はワンコに優しくていいところですよ。
2頭ともどこに行ってもやってることは同じですがね 笑。

入水におつきあいいただけるんですか?
なかなかそういう奇特なワンや人がいないので、是非お手合わせお願いします〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ