長くなる予感しかしない軽井沢その5 滝行脚。

スマホいじってたパパが、
竜返しの滝以外にも穴場の滝があるらしいというので、


01 浅間大滝
来てみました。
まずは浅間大滝。


02 滝
ここも途中の水量豊富。


03 滝
ついた〜
竜返しよりもワイルド?


04 野生
またも野生動物。


05 ぼくはいい
いやぼくは本当にいいから、水とか。
あれ? デジャブ?
水嫌いだねえ。

でも臆病者じゃないよ。

ここに来るまでに橋を渡るんだけど、


06 橋
ルーなんてへたりこんじゃってんの。
えっへん、やっぱぼくは男の子。

だってお兄ちゃん。


07浅間大滝_edited-1
仮設の橋って書いてある。
2人ずつ静かにって書いてあるよ、、、
1人目お兄ちゃん
2人目あたし
3人目パパ
で、ぎゃー人員オーバーじゃん!

人員じゃねーし、、、

ルーはお子ちゃまだなあ(優越感)。

そして看板のところまで戻って、

08 魚止め
次は魚止の滝に行きますよ。

ここで声かけられ2回目。
「昨日、旧軽歩いてませんでした? かわいいからなんて種類だろうって思ってたんです」
と感じのよいご家族が。
かわいいから、かわいいから、かわいいから(頭の中でリフレイン)。
ああ、いい旅だねえ。


09 チャー
ママ、それはそうとかなり降りるみたいなんだけど?
あー降りるってことは帰りは上るってことだねえ。
ちょっとやだね。


10 滝
かなり降りてついた〜
こういう段々の滝です。
きれいだけど、かなり足下状態が悪い。

ので、


11 おーいのコピー_edited-1
ママとぼくはここまで。
パパはルーにひっぱられて、片足靴のまま水にツッコんだらしいよ。


12 ルー
水犬のルーはごきげん。
やれやれ。


13 階段
帰りはこの階段をのぼります。
ぼくは何段かのぼれなくてその都度ママ抱っこでのぼりました。
午前中から飲んでた身にはちょっときつかった。ぜいぜい。

駐車場まで戻ったら2頭とも足と腹がどろどろ。
みゆきさんにもらったぞうきん持ってきてよかった〜(もったいなくて使えないとか言ってたくせに)。

さーて次は浅間牧場でゆっくりお昼だよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

出番あった!

楽しい冒険のお役に立てて良かった!
一回使っちゃえば、後はじゃんじゃん、おててとあんよ拭いて下さい♡
またかわいい柄があったら、キープしておきます。むふふ(^ - ^)

No title

おおっ!この滝いいね。
今年は軽井沢に行けないから、来年はぜひ行ってみる!!
ルーシーの意外な一面見ちゃった〜〜〜!!
女の子みたいじゃないの。

ずっとお天気良くてよかったね。
どの写真も絵葉書みたいで綺麗!!

No title

みゆきさん

とっても役に立ちました〜
ぞうきん地だからよく水分を吸収するし、洗濯一発できれいになるしね。
かわいいスヌーピーに一瞬だけ躊躇したけど、どろんこの足を見て、思い切りました 笑。
大きさもちょうどよかった。
ありがとう!
かわいい柄、楽しみにしてます〜

No title

パー子さん

滝よかったよ〜
是非是非行ってみて。山道歩くようなくつでね。
ルーはなんだろう、橋の形がいやだったみたい。
太鼓橋? カーブがやだったのかも。
ちゃんと女の子らしいとこもあるのよ 笑。

お天気はとってもよかったよ。
空が高かったよ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ