長くなる予感しかしない軽井沢その6 見晴らし台にてゆっくり。

ヘビーな滝行脚を経て、浅間牧場にやってきました〜
コンビニでパンとかおにぎりとか買い込んで、見晴らし台で食べるんだ。
まずは見晴らし台まで上る前に、


01パパとのコピー
パパと記念撮影〜
パパが一番うれしそうだよ。


02一緒
ぼくらだけでも撮っとかないとね。


03一緒
あら、かわいらしい。
さーて見晴らし台まで上るよ。


04のぼる
抜けるような青空。
そしてパパの持つクーラーボックスの中にはママのビール 笑。


05カルメン
カルメンの木と記念撮影。
映画「カルメン故郷に帰る」はこのあたりで撮影されたらしいよ。
左端に写ってるのがカルメンの木ね。
それはそうと、あんたなんか鼻についてるね。

ぼくとルーのペースが違うので、
ぼくはママとゆっくり上ります。


06行っちゃった
パパとルーはもうあんなに上まで行っちゃったよ。
まいっか。ゆっくり上ろう。


07山
振り向けば見事な浅間山。
もう少しで見晴らし台だ。


09見晴らし台
ルーはこの姿勢でずっと待ってたらしいよ。

ここで声かけられ3回目。
昔はこの見晴らし台から別荘が見えたという上品なおばさま方。
そのうちのお一人がヨーキーを飼ってて18歳まで生きたそう。

ぼくらが行くまで、パパとルーと
「あら、この子みたいのがもう1頭いるの?」とぼくの到着を待ってたんだって。
じっーっとおばさまの顔を見てたら
「このお兄ちゃんはちゃんと話を聞いてるのね。お利口さんだわねえ」と。
お利口さんだわねお利口さんだわねお利口さんだわね、、、
いい旅だっ。

ずーっとぼくらのお相手をしてくださいました。


10いいちこ
ゆっくり飲むよ。ママだけ。笑。


11雲
雲の影が森に落ちてるね。
広いなあ。


12パパ
パパは謎の格好で昼寝 笑。

1時間半ほどゆっくりして、さあそろそろ降りるか。
日向は暑いくらいだったけど、日影は風が通って涼しかったね。


13一緒
もう1回写真撮るよ。
なんで大口あいてんだ。


14一緒
楽しかったね〜


15カルメン
そうそう。これこれ。
「カルメン故郷に帰る」のポスター。

暑かったんで、


16ソフト
パパはソフトクリーム。
牧場の牛さんのミルクで作ってるんだって!
コーンをじっと見てたら、


17ソフト
くれました。


18ちょろい_edited-1
ママ、パパちょろい。
あーいつもだね。

さー、別荘に帰ってゆっくりしよう。
あと2回でフィニッシュ! のはず。
なんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ