長くなる予感しかしない軽井沢その8 清里経由のフィニッシュ!

軽井沢3日目。
もう帰る日になっちゃった。くすん。


00一緒散歩
今日も元気に朝散歩。
ぼくはママが、ルーはパパが持ってるのに、ルーがどんどん近づいてくんだよな〜
もううざいったら。
ルーはお兄ちゃん子だからね。


01朝ご飯
朝ご飯は、アクアパッツァの残りでリゾット、残り物でスープとサラダ。
ご飯全部使うために結構量があったから、お腹ぱんぱん。
昨日からずっとお腹ぱんぱんじゃん!

さーて名残惜しいけど、帰り支度しますか。
その前に記念写真だね。


02ブランコ
ランのブランコ〜
何気に揺れてる! のでぼくは口閉じたままよ。


03ブランコ
全景はこんな感じ〜
って全景もなにも揺れてるって!


04一緒
入り口そばでも写真撮ろうね。
また来るねっ!

帰りはTSURUYAでおみやげを買い、


05アイス
パパはミカドのソフトをゲット。
いつも通り、下道で、清里行くよ。

清里でいつものおそばやさんに行ったら、満席〜
で、駅前のフリーマーケットうろうろしてたら、
今回声かけられ4度目!
獣医学部出たという(でも獣医さんじゃない)もとシェパード飼いのおじさまに「ケアンですよね?」と声かけられました。
「珍しいなあ、かわいいですよね」と。
軽井沢、清里あたりは、犬に詳しい人が多くてうれしいね。

1時間近く待って、やっとテラスがあきました。


06漬け物
いつもおいしい突き出しの漬け物。
すごくほめたら、おかわり出してくれました〜
ほめてみるもんだなあ。


07天ぷら
パパは天ぷら盛り合わせとざる、


08きのこそば
ママはきのこそばとしゅわしゅわ。
きのこはお店のおじさんが山でとったものなんだよ。

さーてお腹もいっぱいになったところで(よくお腹がいっぱいになるなあ)、帰ろうね。


09空
須玉から高速にのるよ。
この景色見るといっつもなんだか悲しくなるね。
お休み終わっちゃったって。


10空
悲しいほどお天気。

この後渋滞がのびる一方だったので、大月で高速を降りて、下道で帰ってきました〜
パパは長い運転お疲れ様。

翌日。


11寝る のコピーのコピー
こんなです。


12ルー のコピー
こんなです。


13おもちゃ箱 のコピー
おうちはおうちで落ち着くねえ。
だえねえ。

やっと帰ってまいりました。2週間かかっちゃった 笑。
ここまでおつきあいありがとうございました〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

いつみてもルーちゃん楽しそうだわ。
写真もとっても綺麗だし、美味しそうなもの
沢山食べってていいな~って指咥えてみてたわ。
クーラーボックス担いでるパパさん、愛情を感じるわ(笑)

チャー君ますます悟りを開いた僧のように見える
走ってる様はルーちゃんより幼く見えるけど
可愛いね。

こんなに楽しんでる姿を見ると、また連れて行きたくなるわね。

No title

ふぉんさん
ルーシーは頭にお花咲いてますかね 笑。
お天気がよくって、きれいな写真が撮れました〜
休み中は何食べてもおいしいです。
写真撮ったあと、パパにクーラーボックス&チャールーはあまりに気の毒だと思い(笑)、チャーリーを引き取りました。

チャーは抜いたら顔が白くなって、確かに悟りに入ってますね。反面赤ちゃん帰りもありで。
いくつなんだか。

喜んでるの見るとまた行きたくなりますよねえ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ