いつメン、なん横へようこそっ!

あーまた前記事アップから1週間経っちゃいました。
忙しい1週間でした、、、
でも、その前にっ!

いつメンがなん横まで遊びに、いや飲み食いに来てくれました〜
前回会った時に
「長津田の台湾料理店の春巻きにパクチーが入ってるんだ〜
来て来て〜」
と言ったら
「行く〜」と。

ふぉんさんはお近くですが、パー子ときどはちょっと遠い。
きどなんか小旅行気分で来たよ。


00乾杯
まずかんぱーい。
お店は、臥龍です。


01いつメン のコピー
ここはなんでも美味しいんですが、釜焼きチャーシュー、青ザーサイ、パクチー入り春巻きなどなど、みんな気に入ってくれてよかった。
味の好みが一緒なのは嬉しい〜
あ、全く一緒でもないか。
甘いもの派のふぉんさんとパー子は杏仁豆腐とごま団子食べてた。
辛いもの派のきどとママはひたすら芋焼酎 笑。
それに味噌汁に入れるほうれん草をゆでるかどうかでも、甘い派と辛い派に分かれてたなあ。

ここでママはかなりいいまつがいしたらしい。
またも流行語大賞候補を提供してしまいました。
ふぉんさんもかなり面白いこと言ってたんだけどなあ。
笑いすぎでお腹が痛い。

きどとパー子は臥龍でバイバイ。
お近くのふぉんさんにはサイゼリヤ(サイゼリアじゃなくてサイゼリヤでよかったんだよね?)までおつきあいいただいちゃいました。
みんな、来てくれてありがとう〜


02みやげ のコピー
おみやげもたーくさん。
もうかなりお腹に入っちゃいました。


03チャー のコピー
珍しくキッチンで写真撮ってるね。
ビール、焼酎、白ワイン、、、という流れのせいか、ちょい二日酔いでした。
翌日急ぎの仕事がなくてよかった〜

それよりそのもっちりなんとかっていうのは、ぼくらのじゃないの?
早くあけれ〜
はいはい。

この日は10月下旬だというのに、結構暑い日で。
ウールの下にタンクトップだったんで、途中からタンクトップで飲んでました 笑。
薄着にもほどがある!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

先日はお疲れ様でした。
またまた美味しいお店で、近所だったら頻繁にザーサイ&胡桃買いに行くのになぁ。

チャーママの場所だけ常夏でしたか?あれは、下◯では?
セクシー過ぎる!
ふぉんさんのお言葉は『履かないわ』では?

お土産ありがとうございます。
また来月楽しみにしてまーす。

No title

またもや日が経ってしまってすみません。
本当に楽しかったです。

何時も美味しいお店選んでくださってありがとう。
近場に美味しい中華屋さんが無いので久々美味しかったです。
青ザーサイいいね、あっという間になくなっちゃった。
胡桃買ってたの?どんなのか気になるわ~
近いのでまたいきましょうよ。

何時もお土産沢山ありがとうございました。
また近いうちに・・・ね!

No title

パー子さん
1週間コメント放置してごめん〜
お口に合ってよかったわ。
ザーサイは知ってたけど胡桃買ってたとはっ。

絶対、下○じゃないって!
と思ってたけどあんまり言われるんで心配になってきたよ。 
逮捕されなくてよかった 笑。
まあセクシー路線てことで。

ふぉんさんのは、
「さわっただけであって」
「形になってきた」
ってのがメモってあった。
形〜は私のイラストの評価だと思うけど、さわっただけってなんだったかなあ。
きどに「メモったって後で絶対なんのことだかわからないって」と言われた通りだったよ、、、

こちらこおみやげありがとう。
来月って今月だよね?
なんか約束したっけ、、、後で確認しなきゃっ!

No title

ふぉんさん
こちらこそなん横までありがとうございました〜
ずっと気になってたお店にこの間はじめて入ったときからいつメンと一緒に来ようって思ってました〜
ザーサイ、ヒットでしたね〜
胡桃おいしかったみたいですよ。
甘い派ふぉんさんならお気にいるかも。

ふぉんさんはお近くなんで是非是非またご一緒してくださいね〜
おみやげもありがとうございましたっ!

No title

おくれましたよ、なにか?
パソコンも目も調子悪いよ、おい。

アーーー楽しかったなぁ。
メモしても忘れるってなんなのさ(私をふくむ)
こんなとき一人シラフがいるといいのか?
いやよくないな、全部覚えられてるとかつらすぎる。

今月会えるのかな、どーなのかな。
とにかく一度は会わないとシマらないのはたしか。

No title

きどこねっち
あーコメ返し遅れたぞ!
目は治ったかいな。パソもか? やれやれだな。
楽しかったね〜
いつも時間が足りないよ。
なんなら飲めないみゆきさんに書記とて同席してもらうとか? いやいや酒席のことは忘れてなんぼだな。
みゆきさんには一緒に飲んでもらわんと 笑。
なかなかみなさん忙しく予定あわんねえ。
年内に会えるといいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ