パピーにうそをつく。そしてパピーつながり

記事の順序がバラバラですが、、、

軽井沢から帰った翌日。
夕方のお散歩でコーギーのもかちゃんとヨーキーのメイちゃんに会いました〜


01めい
一応4頭いたという証拠写真。
全身写ってるのはパピーのメイちゃんだけ、、、


02めい
メイちゃんに興味津々のもかちゃんは、14歳でぼくよりもお姉さんなんだよ。
とっても毛ぶきがいいでしょ?
もかちゃんはとっても優しいからメイちゃんも怖くないって。


03めい
メイちゃんはまだ8か月〜
おめめくりくりで可愛いったら!
じっとしてないから、


04めい
全然写真が撮れない。


05めい
メイちゃん、ルーシーだよ。
同じテリアだよ。
テリアはねえ、


06めい
こうやって転がって遊ぶんだ。


07めい
こうだよ。
あんた歯むいてるよ?


08めい
ねーもかちゃんママっ!


09めい
よしよし信じてるぞ。


10めい
ただ、どん引きしてるだけじゃ、、、


11めい
ダメだよ、パピーにうそ教えちゃ。
ルーシーがごめんね、メイちゃん。

メイちゃんもお腹出すほうなんですが、先にルーシーの転がられてどうしたらいいのかわかんなくなっちゃったみたいです。
パピーつぶしだな、ルーシー、、、、、


そして、別の日。
サントラ卒業生で集まった際に、プリちゃんお里のシェルティパピーに会えました〜




シェルティ
ピコ太郎、いや違う、ふるたろうとまーちゃんです。
かわええ〜
ふるたろうって、よく考えたら、ピコ太郎と古坂大魔王を足して2で割った名前だったのかな? と今思った。
うん、きっとそうだな。鈍いねママ。まったく。


犬種問わず、どうしてパピーってこんなにかわいいんでしょうねえ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ