パパママの食事情

ブログ整理してたら、前にアップしたつもりのやつが、下書きに!
ただの食事だけど、、、せっかくなんでアップ〜


01新米
新米到着時の夕飯〜
1か月くらい前か?


03パイ のコピー
りんごたくさんもらったんで、アップルパイ。


01パスタ のコピー
辛子明太子たくさんもらったんで、明太子パスタ。



05にゅうめん のコピー
昼麺つながりでにゅうめん。


06たぬきそば のコピー
昼麺つながりでたぬきそば。


07はたはた
はたはた安売りのためはたはた焼き。
10分の2がメスでした。


02ゆず
ご近所さんから無農薬のゆずとレモンをいただいたので、まずはゆずマーマレード。


03レモン
そしてレモンマーマレード。
これはかなり苦かったので、


04くりち
クリームチーズと混ぜてみた。
ルヴァンパーティにぴったり。


先日青葉台でマルシェやってたんで、


09焼き鳥どん
焼き鳥買ってきて焼き鳥丼(のっけただけ)。
大根も買ったんで、メインはスペアリブと煮て、


08大根
葉っぱはじゃこ煮。
スペアリブ煮は、最後、


10そーきそば のコピー
ソーキそば風にして、昼麺に。


あーすっきりした。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ