横着

相変わらずノンストップで忙しいママです。

あ、そうそう忘れないうちに(って忘れてたんだけど)。
この間週刊新潮読んでたら、小泉武夫先生がケアンテリア飼ってるって、書いてあった!
発酵博士がケアンかあ。
会ってみたいなあ。

それはそれとして。

チャーリーはよく寝てる時にベロを噛んでるんですが、写真を撮ろうとすると、


01チャー
ベロ噛みのまま起きます。
目つき悪い。


02チャー
あ、ちょっと目があいた。
ベロは噛んだまま。
横着すぎないか?


03ルー
お兄ちゃん、年の割にはベロがピンクなんだよ。

今日は寒いけどお天気はいい、なん横。
ママは午前中で仕事を終え、午後はベランダでまったり。


04ゴロ
ぼくはルーが見張りしてる間、ゴロゴロ〜


05ゴロ
見張りよろしく〜
お兄ちゃんはお気楽でいいよ。

おまけ。
仕事から帰ってくると、


帰り
うち側の坂でいつもの面々がお出迎え。

今朝も今朝とて


朝
立ち上げたとたんに、いつもの面々がおはよう、と。

たまには、新顔に会いたい、、、



チャーリーは、うちに来る前から送ってもらった写真でもずっとベロを噛んでました。
しまえなかったのか?
ばあちゃんが写真を見て「この犬大丈夫?」と言ったほどです。

鼻筋の毛の流れも曲がってて、それとベロ噛みが、売れ残ってた理由だと思います。
その頃送ってもらった写真が、パソコンかえたときになくなっちゃって残念〜

まだベロ噛んでる。
三つ子の魂百まで、、、だね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ