川遊びに行ったよ〜違います!

4年ほど前から禁漁期になると行ってる養沢。
本当はもう少し後の方が紅葉がきれいだと思ったんですが、仕事が年末に向けてどんどん忙しくなるんで、日曜日に行ってきました〜



01 ぶるぶる のコピー
「川遊びに行ったんだよ〜」byルー。
違いますっ!
川に入ってたのはあんただけでしょ?
川に頭ツッコんでからブルブルするのやめて〜
こっちが濡れるよ。

とはいえ、あったかい日だったんで、まあよかったです。

パパが、滝があるというんで、いつもの西平よりちょっと上に行ってみました。


02 滝
わー本当に滝だ〜


03 滝
途中の木の階段がすべりそうなんでここまでね。
なんだか今年は滝づいてるなあ。
じゃあいつもの西平に行こうか。


04 西平
やっぱり紅葉にはまだ早かったね。
でもここは静かで落ち着くよね〜


05 ルー
落ち着くとかって何のこと?
と流れてくる葉っぱ狙いのルー。


06 やまめ
小さなヤマメも泳いでるのに見向きもしない。
赤丸のところに何匹がいるよ。
大きくなって戻っておいでね。


07 ぼく
ヤマメとかいいから。
ぼくはできるだけ川から離れてます。
濡れたらいけないからね。


08 幻想的
ちょっと靄がかかって幻想的?


09 ルー
幻想的とかどーでもい〜


10 びしょ
ってあんたびしょびしょやん!


11 ぼく
ルーがぷるぷるしてぼくに水がかからないうちに早く引き上げてっ!
へいへい。

んだね。
じゃあ、いつものおそばやさんにgoだっ!

本来は11月からは禁漁期なんですが、今年から週末に限って、釣ってよくなったみたいです。
とはいえ、もっと下流の方ですけどね。
そのおかげか手打ちそばの「木の小屋」は早くからやっててラッキー。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ