恒例きのこそばっ

11時前にいつもお昼を食べる木の小屋にやってきました〜


01 木の小屋
ロケーション最高〜
いつもは11時からだけど、釣りオッケーの日だったからか、もう入っていいって!
やった〜


02 そば
お店裏のテラスに陣取ります。
お、色づいてるね。


03 ぼくら
一緒に写真撮るよ〜
ちょっとぼくらちっちゃいね。

もっと寄ってみるか。


04 ぼくら
飽きた。
飽きたっ。
へいへいすんませんね。


05ママと のコピーのコピー_edited-1
ママ抱っこでパパに撮ってもらった〜
ルーは腹筋でもしてるのか?


06 しいたけ
収穫したてのしいたけをお店のおじさんが見せにきてくれたよ。
でっけー。


07 ルー
ここのお店の人はみんなワン好き。
おじさんになでてもらうルー。


08ぼく
この後、ルーったらおじさんのスキンヘッドなめたんだよ。
おじさん、じーっとなめさせてくれたなあ。
す、すみません。。。


09つきだし のコピー
美味しいつきだし。無料だよ!


10 天ぷら
天ぷら小と牛すじ煮込み。


11 ぼく
ぼくのは?
ありません。
足の間からのぞくのはやめなさい。


12きのこそば
きたーっ、きのこそばっ。
このきのこの分量、どうよっ。
どれもいつも通りおいしゅうございました。

さーてお腹いっぱいになったら、お店裏の川のほうに行ってみよっか。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ