だから川遊びに来たんじゃないって

お店から車を移動して、お店裏手の川をお散歩したよ。


01くま_edited-1
ツキノワグマが出るらしい!
気をつけないと。
注)下に見えるのはクマではありません。


02 デコイ
ルーが近づくと、いっせいに逃げるデコイたち。
正解 笑。


03入水
だってこれ犬じゃないよね?


04ぼく
イタチ?


05 入水
川の真ん中までじゃぶじゃぶ。


06ぼく
ママはぼくとルーのリード両方持ってるんで、ぼくもどうしても川に近づいちゃいます。


07 はっぱ
お、来た来た、葉っぱ。


08はっぱ
パクり。


09ぷるぷる
1回上がってぷるぷる。


11笑ってる のコピー
まだ行く気か?
笑ってるし。


10ぼく
冬に川見て笑ってるルーシー。
怖い、、、、


12ぼく
パパと上の道まで避難します。
ママ、早く上がってきて。


13ぼく
一方キリのない妹さん、、、
冷えちゃうからそろそろ上がるよっ!

どうしてこんなに川が好きなんだろうねえ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

きのこ蕎麦美味しそうだな。

熊、怖いよね。相模原のゴルフ場で出たとか?
あっ!あれは猿か!!
でも、関東で出没してるもんね。
気をつけないと。

熊には見えないよ、タヌキちゃんでは?
うちは何回かタヌキ連れてるのかと思ったと言われてるし。。。

今年は紅葉が早くて、もう散り始めてる。
今年は寒いのかなぁ〜
みんなで、寒い日に暖かい部屋でグイっと一杯やりましょうかねぇ!!

No title

パー子さん
おいしいよ、きのこ蕎麦。
下手すると食べきれないくらうだよ、このきのこ好きでも!
ぺーは川釣りするんから、今度いってみたら?
って今年の営業は終わっちゃったけどね。

猿? 相模原は町村合併ですごく広くなっちゃったからなあ。
出るだろうな、猿くらい。
ルーはたぬきっていわれないんだよ。
ちょっと長いから?
熊にはもっと見えないか、、、

寒い日にぐいっと!
今年もしめないとねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ