久々ランラン 長そうである

先週の日曜日。
ランのお誘いをいただいていたのに、ママがお仕事で行けず 泣。
行きたかったなあ。

で、本日、はじめての町田のランに行ってきました。



01ラン
初のランなので、まずはにおいチェック。


02 ルー
まずは意味なく走り回るルーシー。


03 ルー
ボールも追っかけるよ。


04 ラン
くわえて、


05 ラン
もってきたよ。
ってもってきたのはこの1回だけ、、、


06 ルー
あとはとにかく走り回って、


07 ラン
枯れ葉隠れの術?


08 チャー
ばかだなあ。


09 チャー
でもここ気に入ったよ。


10
こんな感じのランです。

完全貸し切り予約制で、1時間3頭まで500円。
追加1頭ごとに200円だって。おとくだねっ。
ランだけだけど、うちから30分くらいだし、またまた来そうだな。
お友だち呼んでもいいかも。ランしかないけど。

久しぶりのランでデジイチの撮り方かなり忘れてて、たくさん写真撮っちゃった、、、、
んで長いかも。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ