久々ランラン 記念撮影

ここのランは3つあって(1つはいま閉鎖中かな?)、今回使った第一ランにはアジリティ施設もあります。
チャーもルーもアジリティには興味ないんだけど、上にのって写真撮ろうか。

チャーはおやつでつれるので、


01 チャー
簡単にアジリティの上に誘導できます。


02 ルー
あたしはのぼらないよ。
ルーは警戒してどうしてものぼらない。


03 ルー
こういう図式です。
この後撮影が長引き、なかなかジャーキーもらえないチャーがここから飛び降りた!
ちょっと!
もう年なんだから無理はやめて!

特に足も痛めなくてよかったよかった。

気をとりなおして。


04 チャー
またも簡単に誘導できるチャー。


05 チャー
あたしはのぼらないよ。
またかい。

パパに捕獲してもらい、


06 一緒
やっとの2ショット。
チャーもルーも楽しそうでよかったね。


07 気に入った
気に入った〜のゴロもいただきました〜

ルーは疑り深いんですよね。
なにもないのにおやつが出てくるわけない! と。
そんなんだったらおやつなんていらないもん! と。
野性といわれる由縁です。

まだまだ走るよっ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ