久々ランラン ママに向かって走れ〜!

さすがに満足してきたルーシー。


01 パパ
パパの足下は定位置です。
「休憩してるわけじゃないよっ!」

ボールがなくても走れるとこ見せなきゃ。
ってんでママが遠くに行ってカメラ構えるまで待機です。

「ルー、おいで〜」


02 ままー
ママーーーっ!
ぼくはパパと生ぬるく見守っています。


03 ままー
マジ走りになると、前足がクロスするのです。


04 ルー
満喫したね〜
2頭だと1時間で十分。
いやー遊んだ遊んだ。

さーて、ランチに行きますか。


05 店
すぐそばにイタリアンレストランがあるんです。
テラス席はワンコオッケー。
ランチセットはパスタ、ピザとも3種類から選べて、1080円とリーズナブル。
ピザとパスタから1種類ずつ選んでシェアすることに。


06サラダ
セットはサラダとドリンク付きだよ。
パスタには自家製パンもついてるの。

本日のチョイスは、


07 パスタ
ベーコンとほうれん草のバターしょうゆパスタ。
生パスタで美味しいよ。


08ピザ
ピザはたっぷりチーズのきのこピザ。
でっかい、美味しい!


09 ぼくの
ぼくらのピザ!?
違います。


10 チャー
耳部分はもらえるはずっ!
、、、水をこぼしてびしょびしょになった足をかけるのやめてくれ、、、

久々のラン、大変満喫できました〜
やっぱランは楽しいね。
長らくおつきあいありがとうございました。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりの走りを見た。
気持ち良さそうだなぁ!
ルーは若いよ。
もう、シーナは持久力がないから、すぐマッタリモードよ。
走らなくても広いところは気持ちいいもんね。
チャーリーも元気そうでよかった。
人間は頻繁に会ってるんだけどね。
年明け暑くなる前には、行こうね。

No title

歯医者さんと重なってしまって残念でした。
良いとこ見つけたわ~。

ルーちゃんとっても満喫していて楽しそう。
走らないチャー君も楽しそうだわ。
レオンも一緒にマッタリ組だけれど
年明けには是非行きましょう。
近いから嬉しい。

No title

パー子さん
コメ返し遅れてごめん〜
久々に走ったよ。ルーは走りっぱなし。
シーナはまったりかもだけど、ロッタはまだまだ走るでしょ?
チャーリーも時々走るんだけど急だから写真撮れないんだ 笑。
ここランしかないけど、機会があったら走りたいね。
そうそう暑くなる前に走らせたいね〜

No title

ふぉんさん
ご一緒できずに残念でした〜
そうそう近いし、走るだけだったら十分ですよね。
ルーは意味なく走り回ってました。
久しぶりだったから嬉しかったみたいです。
レオンくんにも気に入ってもらえるといいなあ。
近いんで是非早めに行きましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ