いつメン忘年会!のはずが。

10日はいつメン忘年会!
のはずが、ふぉんさんとパー子が体調不良でダウン。
のため、きどとサシ飲みが決定。
こりゃー相当飲むな、、、ぢぶん。の予感。

1時間前倒しの4時スタートにするも(そしたら早く終わるかと、、、)、
さらにちょっと早めに店につきそうだったのでゲーセンにてUFOキャッチャー。

1個目、


01 キャッチャー
アームに刺さる 笑。
店員さんに取ってもらう。

2個目、、、

02 キャッチャー
アームにひっかかる 笑。
店員さんに取ってもらう。

きどに話したら
「新手の詐欺みたいじゃーん」と言われる。

そして始まった2人忘年会。
ふぉんさんとパー子という、常識的な(ホントか?)甘党(ホント)がいないため、


03 つまみ
珍味やつまみの行進に 笑。
タコの卵も氷下魚も美味しかったなあ。
ラムも大ヒット。

4人いると誰か毒舌をとめてくれるものだけど、2人だとノンストップ 笑。
誰かとめて〜
しかも甘党の2人がデザート頼むと、「お、そろそろそんな時間?」と時間の概念ができるものですが、それがないのでひたすら追加オーダー。

さらにっ!
出張帰りのでぶちんも合流できたんで、むしろ仕切り直して飲み直し 笑。
結局きど家との忘年会に。
7時間、閉店まで飲み倒しました。
あー楽しかった!


04キャッチャー
あ、君たちも参加してたね。

ふぉんさん、パー子、残念だったけど、
年明けにまたランと新年会で会いましょう!

同じペースで飲む人がいると、そしてサシだとピッチが進みますなあ。
相変わらず話の半分は覚えてないけど 笑。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

たのしかったねーーっ

サシ呑み7時間って新記録かもね。
なにさー、人を毒吐きコブラみたいにっ!!!!
スイーツ班が居ないと歯止めがないね、ほんと。
でもスイーツ班もそこそこ酔っぱだから気が楽。どシラフの書記みたいなのがいるのはヤダもんね。
いーんだよ、半分覚えてくれるぐらいで、笑。
帰国DBCも乱入でお世話になりました、ありがとう。

ランだよ、ラン。きっとアイナとルーは気があうよ^_^

No title

きどさん
いやーお疲れさんでした。
7時間は新記録だね多分。
毒吐きコブラでしょうよ。いやまあお互い 笑。
4人いると誰かとめ役がいたりするけど(スイーツチームがってわけでなく、順繰りに誰かが)、2人だととことんいっちゃうね。
そうそうみんなヨッパだからね〜
半分くらい覚えてるのがちょうどいいんだ。
DBCも久々に会えてうれしかったよ。

おみやげもいろいろありがとう〜
そうだよ、早めにアイナとルー会わせなくちゃねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ