サントラメン

もう2週間ほど前。
閉店しちゃったドッグカフェサントラップで知り合ったお友だちが集まって忘年会がありました〜
犬種もバラバラだけど、10人以上、料理持って集まったよ。
長い人とはもう10年以上のつきあいだなあ。
残念ながらぼくらはお留守番。


01ビール
お友だちのおうちでやるので、ご迷惑をかけないように、ビールは持参です 笑。


02 料理
レモンマーマレードのクリームチーズとルヴァン、スペアリブ泡盛煮、緑ザーサイを持って行きました。


03 料理
みんなお料理上手。
美味しかったです〜

そして3頭のワンコもにも会えたよ〜


04 コナ
コナ。


05 ふUた
ホイップ後釜の風太。


06 モナ
そしてロブハリーの後にサントラママのおうちにやってきたモナ。


07 モナ
保護犬でちょっとワンコが苦手だけど、人は大好きなんだよ。

今度はぼくらも行きたいなあ。
電車がカートダメになっちゃったからね。
なかなか遊びに行けないね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ