みっひーの季節

昨年のクリスマスにきっどくんからいただいたみっひーの季節がやってきました。


01 みっひー
今年も着てるよ〜

ってあれ?
なんか違くね?
着てるのは、、、


02 みっひー
じゃーん。ぼくでした。
中性脂肪が高いから、みお先生に言われた低脂肪のフードにかえたら、やせたの。
6.75キロになっちゃった。元気だけどね。


03 ルー
あたしはちょっと増えた上に胸板が厚くなっちゃってみっひーちゃん、着れなくなっちゃった。
あははは。
胸板厚くなったって、、、やっぱきっどくんからもらったからかねえ。


04一緒
まあ、お兄ちゃんがお似合いだからいいんだけどね。

本当はルーなんて裸でいいんだけど、チャーだけ着せてると「かわいそう」って言われるからね 笑。

そうそう、お気づきかもしれませが、先日ひぐちくんに年内最後のヌッキーをお願いしました。


06ヌッキー
はがき送ってくれたよ〜


07ヌッキー
10月のはがきもアップ〜
チャーっていつも同じ顔して写ってるね 笑。

今年は28日までびっしり仕事が決定 泣。
下手すると3連休も 泣泣。
なので、大掃除はなしっ!
年明けは少し暇になる予定だから、年明けに掃除しよう(宣言 笑)。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ