散歩メン

00 ライナス
はっと気づいたら庭のライナスが草に埋もれてる 笑。
まいっか。あったかそうだし。

近所にケアンはいないけど、お散歩の途中に会うおともだちは結構います。
ルー「みんなと仲良しだよっ」
うそつけ。柴ちゃんとかゴールデンは一部除いてダメなくせに。
大声で挨拶してるだけだもん。
それがダメだっつの!

でも確かにちっちゃいこには結構やさしいルーシー。

01 散歩
お散歩で会うとだいたいこんな。
ある日。
コーギーのモカちゃん13歳、ヨーキーのメイちゃん11か月、マルチーズのフクちゃん、9か月。


02 散歩
お、フクちゃん、カメラ目線ばっちりだね。


03 じゅりお
そしてある日はイギリスメン。
モカちゃんと、スプリンガーのじゅりお、13歳(だったはず)。
みんなイギリスつながりだよ。


04 じゅりお
じゅりおです〜


05 ミルー
ある日は、ミルーちゃん、13歳。
この中ではミルーちゃんがいちばん古いお友だちだね。


06 ミルー
久しぶりだね〜


07 ミルー
あたしがミルーちゃんママがすき!


チャーリーのお友だちは10歳超えて一緒に年とってきて(当たり前)、
ルーシーと同年齢のお友だちはあんまり近所にいません。
でも若い子たちが増えてきて嬉しい〜

昨日のイブは仕事でしたが(とほほ)、チャールーはサンタコスプレしてますよ〜
それは次のブログでっ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃんは子犬の面倒を見るのが上手ですよネ♪
しつこいハウにも優しく上手に相手をしてくれました(^^)
小さいうちにチャーリーくん&ルーシーちゃんに逢わせていただいて
社会科は学べたようで、誰とでも仲良くできる子になりました。
ルーシーちゃん、ありがとう!!(#^^#)

No title

クロムさん
わーコメ返しが年越ししちゃった。すみません。
ルーは3歳くらいまでの子には優しいですね。
でも3歳過ぎると一人前と見なすようで、嫌なことされるとガチで怒ったりします。相手は急変にびっくりです 笑。
ハウちゃんは、もともとフレンドリーだから、みんなと仲良くできるよね。
ハウちゃんはのことは大好きみたいだから年関係なく優しいと思います。
また会いたいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ