クリスマスに間に合わなかった、、、

ブログアップがね、、、
仕事が忙しく3連休も休めなかったけど、チャールーサンタは稼働してました。


01 クリスマス
稼働ったって、サンタ服着ただけじゃん。
まーそうだけどさ。


02 クリスマス正 のコピー
まーそう睨むなや。
ルーはいつだって楽しそうでいいね。


03 クリスマス
片肌脱いでるけどね。
そして甥っ子の海くん、冬休みで来てました。


04 海
スマホで遊ぶ海くんの足下のダブルサンタ。
「海くんと仲良しだよ〜」

仕事でさっちゃんや海くんとあまり一緒にご飯食べられなかったけど、


06 料理02
早く帰れた時は、


05 料理01
一緒にご飯食べたよ〜

そして、


07 ピカチュウ
ピカチュウサンタもゲット。


08 らいちゅう
ライチュウに進化もできたよ。

今年はホントに仕事が年末まで忙しくて、なーんも片付けや掃除してません。
今年はもうしません 笑。
年明け時間ができたらねっ!

今日の午前中で今年の仕事は終わり〜
もう年末までゆっくりするぞー
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ