今年もお年玉もろたよ〜

2日は昼過ぎまで駅伝みて、それから練馬のばあばんちに行きますよ〜
青学強かったねえ。

ついたら、


01お年玉
ばあばからお年玉が〜
何買う? 何買っちゃう?
ばあば、ありがとう。


練馬おせち のコピー
おせちをちまちま持って行くも、おせち返しにあうのも毎年のこと。
練馬のおせち撮り忘れちゃった。
でもママの持ってったこれとほとんど同じ 笑。

夜は焼き肉と決まってるんだけど、一緒に行くりえちゃんとおじちゃんが早めに来てくれたよ〜


02りえちゃん
りえちゃん久しぶり〜


03りえちゃん
若い女子のにおいは久しぶりです。


04りえちゃん
そしてりえちゃんのささみに並ぶ。

ぼくらの散歩の後、人間だけで焼き肉やさんに(ちぇっ)。
焼き肉やさんに行く間に三日月と金星が見えました。


05月と金星
スマホなんでこれが精一杯。


06焼き肉
愛子ママのお店の焼き肉は相変わらず美味しかった〜
ここで、ママのテグタンクッパにパパが勝手にキムチ入れたんで、マママジギレ 笑。
こどもかよ〜
こどもはキムチ入れたりしないもん!

ぼくらはハウスインでお利口に待ってたよ。
パパママたちが帰ってきたんでひとあたり歓迎の舞をしてから、


07寝る
ねむねむ。


08寝る
ルーはばあちゃんのコートを成形して寝るのが気に入ったよ。

ルーはばあちゃんのコートの肌触りが気に入ったようで、3日間、よくここで寝てました。

4日まで2泊しました〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

もう、年明けて一週間経っちゃったね。
今年もよろしく!

チャーもルーもいいなぁ!お年玉もらえて。
そして、愛子ママのお店も!!
今年は、行きたいです!
そしてガンガンに飲んだんだろうなぁ。
話を聞くのを楽しみにしてるね。

すみません

保護されたケアーンテリアとバグのミックス里親様保護しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
Love is You!

No title

パー子さん
コメ返し遅くなってすみません。
もう明けて2週間近く経っちゃったよ。
今年もよろしくお願いします。

チャールーのお年玉、使い込まないようにしないと 笑。

愛子ママの店、ふぉんさん行ってないから、4人で行きたいね〜
もちろんがんがん飲んで食べたよ。
美味しかったよ〜

今年もたくさん遊んでね〜

No title

もと様
コメ返し遅れてすみません。
パグとケアンのミックスなんですね。
ご訪問いただく方はコメント欄もご覧になってると思いますので、URL貼っておきますね。
またFacebookでも記事にしておきます。


http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-1488.html
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ