真冬のランラン その1 対面は早いうちにね

最強寒波到来!
の週末にこの間行ったランに行ってきたよ。
今回はお友だちと待ち合わせ。


01 ルー
わーこここの間来たとこだ〜


02 ルー
お兄ちゃん、においかいでないで走ろうよ。


03 ルー
ここ大好き〜
あんたは何もなくても走れていいね。

パパのとこに行ってきな〜


04 ルーパパ
パパー!
最強寒波の予防で、越冬隊のような完全防備のパパ 笑。
あ、チャールーのタイガースウエアは、防寒でもおしゃれでもなく、捕獲用です。
特にルーの場合。


05 ルー
楽しい〜


06 となりと
隣りのランのチョコラブさんとも走るよ!
・・・この日はこれが女子たちのブームになりました・・・


07 ぼく
ぼくもいるのに全然登場できない。

そして、友だちがやってきた。
まずはおさかなシスターズの、


08 アイナ?
こ、これはアイナのはず(似すぎてて最初からつまずくわ)。
あはははは〜


09 アイナ
あんた誰?
会ったことある?


10アイナ
アイ、アイ、アイナです。
初、初、初対面だと思います。

・・・この姐さんとはあまりかかわらないほうがよさそうだ・・・
正解です。


11 マヒナ
隣りのチョコラブが気になってしかたないマーヒー。
落ち着くまでオンリードね。


12 レオン
レオンも到着〜
さあ、全員そろったぞ。
久しぶりに遊ぼう!

友だちとランに来るのは超久しぶり〜
アイちゃんが若いうちにルーと引き合わせておこうと、きどさんは遠路はるばる来てくれました〜
うちとふぉんさんちはランには比較的近いんだけどね。

またまた写真撮り過ぎですが、おつきあいよろしくです〜
ってんでクリッククリックもよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どさくさ

お疲れさまっしたー。
いいランをご紹介いただきありがとう。
帰りはグランベリーのところから高速に乗って、さいたま新都心まで一時間もかからなかったよ。

どさくさ作戦成功したねー、次に会ったらどうななのかはわからんけど。
ロッタもどさくさ作戦で会わせちゃおうか。
誕プレもありがとう。
近いうちに!!!

No title

きどこねっち
お疲れ様でした〜
うちやふぉんさんちは近いけど、きどんとこからは小旅行だよね 笑。
帰りは高速で速かったようでよかったわ。
でも気楽でいいランでしょ。

隣りのランに走り上手なワンコがいてよかったね。
こっちではもめてる暇なかったし。
ロッタにもどさくさ作戦が使えるといいんだけどなあ。
ロッタは案外冷静だからね 笑。

近いうちにまた!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ