真冬のランラン その2 若い女の子はいいね

アイナとはもちろんぼくも初対面。


01 -01 チャーアイ
こんにちは。
ぼくチャーリー。
妹と違って怖くないよ。
アイナは真顔 笑。姉妹って似るね。


01 -02 アイナチャー
いいにおいがするなあ。


01 -03 遊ぼう
遊ぼうよっ!


02 みはり
あっ、あの白い新顔。
お兄ちゃんにちょっかいかけてるっ(違う)。


03 あいちゃー
遊ぶんなら私も入れろ〜


04 あいちゃー
チャーリー近いよ。


05 あいちゃー
誘ってる。


06 あいちゃー
で、近いって。


07 おじさん
前から後ろから責められ、動けなくなったアイナ。
ルーがいなくなってやっと動けたと思ったら、


08 あいちゃー
ずーっとチャーが後つけてるね。


09 ルー
ルーが見張ってるぞ〜
って、あれ? あれはマーヒーとレオンか?
両方とも入れ替わってるじゃん 笑。


この後、隣りのランの大型犬と女子たちの楽しい走りっこがスタート!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ