真冬のランラン その3 ランは走るためにある

隣りのランにね〜
チョコラブちゃんが2頭いたのね。


01 走り
そりゃフェンスはさんで走りっこでしょ!
(女子限定。若者限定。笑)


02 走り
ルーと並走してるのがマヒなのかアイナなのか、ヒントが少なすぎて、全くわかりません。


03 走り
奥まで走っていっては、


04 走り
折り返しの繰り返し。
跳んでんのはマヒか?


05-00走り
これまた手前で跳んでんのはマヒナかな?


05-01走り
エンドレス。


06 レオン
周回遅れで走るレオン。


07 レオン
とことこ。

あれ、チャーリーは?
ぼくだってちょこっと混じったりしたよ。


00走り
変なタイミングでコースに入るので、ぶつかられる。
「ちょっと、お兄ちゃん! じゃまっ!」


08 仲良く
そうそう、こういうまったりタイムにレオンとチャーは入るのが正解だね。

しかし、まったりタイムは長く続かない。


09 3頭
ゴーっ!


10 折り返し
ターンっ!


11 走り
またこっちだ!


12 走り
ゴーゴーっ!


13 走り
いつまでやるんだ。。。

そうそうアイナは肉球にとげ? がささって、テーピングしてて、それを忘れて走ってたんだけど、途中で思い出したらしい。
テーピングを気にし始めたんで、


14 チャーどしたの
きどさんが捕獲。
「ねーねー、アイナってばどうしたの?」
泥足を人のパンツにかけるんじゃないっ。


15マヒベロ
1人走りのマヒ。
ベロの力を抜くのがうまい。


16生まれのコピー
そして2月生まれの会。
アイナ=2月22日生まれ。
うちのパパ=2月2日生まれ。
なぜかアイナが誇らしげ 笑。
レオンも2月24日生まれだから2月は誕生日ラッシュだね。


17走り
そして走りはまだまだ続く。。。。


女子たちは「これぞラン!」という楽しみ方をしてました。
もう少し真ん中で走ればもっとよかったけど 笑。
この後隣りのランのワンコは帰って、次にほかのワンコが来たんだけど、その子とも走りっこ開始。
ホントにエンドレスでした。。。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しかったね~

久しぶりに、ケアンのダッシュを見れて嬉しかったです
ルー姉さん白い姉妹をちゃんと引き連れててかっこよかったわ

チャー君も何度もダッシュに参加してたわね。
元気になったね~ってKさん喜んでましたよ。
ルーちゃんも落ち着いたって(笑)

もうランはいいかなって思っていたけれど
やっぱりみんなと遊んでもらうのは良い刺激になりますね。

また是非遊んでください。

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
あれだけのダッシュは久々でしたね。
ルーは姉さんぶって、白い姉妹を引き連れてました。
1時間ほど過ぎたころから遅れ始めてたけど 笑。

レオンくんもチャーリーも刺激受けて走っててよかった。レオンは待ち伏せしてて笑えました。
Kさんはチャーリーの一番不調だった頃をよくご存じですもんね。ホントに元気になりました。
ルーもあれで落ち着いた方だし 笑。

みんなで走ると楽しいですね。
お近くだし是非またご一緒しましょう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ