真冬のランラン その4 真顔から無の境地へ

01ルーみはり
ルーシー、何やってんの?
動くものがあるから見張ってんだよ、お兄ちゃん。


02マヒ
動くもの。それはアイナ(の方だよね。わからーん)。
ニコニコ。


03ルーまひ
あ、口閉じた。


04真顔
アイちゃーん。どうしてそんな顔してるの?
今無の境地になってるんだから、話しかけないでっ!

そしてそんな2人を遠くから見守るレオン 笑。


05チャー
マヒナもアイナもかわいそうだなあ。
でも一緒に走るときは仲良し風なんだよね。

ってあんたまたゴロゴロしたわねっ!


08走る
さあ、ついといで、シスターズ!


09走る
ゴーゴー!


11まだまだ
折り返すよっ!
ルーの肉球、泥で真っ黒。。。


12マヒ
いつのまにか、フェンスのあちらは白犬さんに。


10みわけ
後ろ姿はまったく見分けのつかないシスターズ。


13だれ
これはアイナ?


06マヒルー
ルーと走ってるのはマヒナかな。


07マヒ?
ルー姉さん遅れ始めてない?


15疲れルー
さすがに疲れてきたよ。はーはー。
4歳と0歳にはかなわないなあ。

ルーは後先考えずにとばしすぎなんだよ。


16ぼくの走り
ぼくはずーーっと同じペースで遊んでるよ。
走ったりもするよ。


17ぼくの走り
ほら。


18ぼくの走り
ほらね。
チャーリーの走りはシャッタースピードが追いついていいねえ 笑。


そろそろ集合写真かね。
あと1回! ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ