真冬のランラン 番外編 おねえ撮影は色がきれいね〜


きど家のおねえがミラーレスでいい写真をたくさん撮ってくれたんでアップ!
色も構図もいいね。いいなあミラーレス(カメラの問題よりも多分腕の問題)。

IMGP6434.jpg
アイナのこの顔 笑。


IMGP6438.jpg
ルーかわいいわ(親ばか)。


IMGP6439.jpg
多分だれか狙ってるけどね。


IMGP6446.jpg
レオンも例外ではない。


IMGP6469.jpg
もっと走ろうよう!


IMGP6470.jpg
そうそうその調子っ!


IMGP6474.jpg
女子組を追いかけるレオンとチャーリー。


IMGP6475.jpg
かなり置いてかれています。


IMGP6483.jpg
ぼくはまだ本気だしてないだけ。


IMGP6484.jpg
ホントだよ。


IMGP6489のコピー
ルーに睨まれ、でぶちんの足下に逃げ込むアイナ。


IMGP6531.jpg
逃げられないよう、出口をおさえています。


IMGP6554.jpg
マヒナ、待てーっ!


IMGP6558.jpg
あ、あっちのラン、白犬さんにかわった!

IMGP6578.jpg
楽しい〜

IMGP6568.jpg
レオン横入りずるいっ!


IMGP6588.jpg
じゃあ、待ち伏せでっ。


IMGP6597.jpg
ルーシーつかまえたっ。それがしたかったのか?


IMGP6605.jpg
ぼくは見てるだけ〜


IMGP6613.jpg
おねえに向かって走れ〜


IMGP6614.jpg
おねえ〜


IMGP6615.jpg
レオンも来た〜


IMGP6625.jpg
眠くなった。


IMGP6633.jpg
ぼくはお気に入りのゴロ。


IMGP6663.jpg
おねえはちゃんと集合写真撮れてるじゃん。アイちゃんがそっぽ向いてるが。


IMGP6675.jpg
チャーリー、なで肩なんでぬらりひょんみたい。


IMGP6676.jpg
おねえ、ステキな写真たくさんありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらー、採用してくれてありがとうございます。
主に夢の国で活用しているらしいミラーレス、夢の国のネズミたちは衣装がカラフルだからとってもよく撮れるみたい。

さー、もういーくつねーるーとー♪だね。
楽しみ楽しみ。

No title

きどこねっち
いやいやこちらこそありがとう〜
おお、ねずみーらんど仕様かあ。確かにカラフルな絵面にいい色かもね。
とってもきれいよ。シャッターチャンスものがさず。
反射神経はやっぱ若さかねえ。
ぐっとおとなっぽくきれいになったおねえによろしく言っといてね!
では近々っ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ