あんみつにキウイを入れてはダメ

昨日は久々築地いつメン。
早めに仕事終えて、買い物してたけど寒いのなんのって。
午前中は混んでるし。

なので、


01 食事
いきなり、ジョナサンに集結〜
はしごは寒いもんね。買い物したから魚介はうちで食べればいいし。

ってんでランチから飲み&スイーツへ突入。
相変わらずスイーツチーム(ふぉんさん、パー子)と昼のみチーム(きど&ママ)の間には深くて暗い川が 笑。

途中でスイーツチームはあんみつとコーヒーゼリーに突入。
写真撮り忘れたけど、パー子のあんみつにキウイがっ!
「なんで和物のあんみつにキウイ入ってんの?」ママ
「フルーツあんみつっていうから、果物入ってていいんだもん」パー子
「それはりんごとかでしょ? 日本の果物」
「オレンジだって入ってるもん。ほら」
「それはどう見てもみかんでしょっ!」
「みかんだってカタカナで書けば洋物だもん!」

我ながらくだらん 笑。
そして飲み続けた結果、、、


02 ジョナ
昼のファミレスにあるまじき金額に、、、
スイーツチームに計算してもらう。
ハイボール安いのになあ。。。


03 築地
午後3時くらいの築地はすでに本日終了って感じだね。

いつメンおみやげありがとう〜
すでに適所に配置してしまった。
今度はさらに安い店で、昼のみしましょ〜

レオン、シーナロッタ、マヒナアイナ、そしてチャールー。
お留守番ご苦労!

ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

いいんだよ、和洋折衷でさ。
いいのか?この使い方で?

No title

追加 12は 種類別だったのか?

寒い日はフェミレスで籠るの正解だったわね

またね~♪




No title

パー子さん
またまた1週間以上経っちゃった。すまぬ。
あんみつにキウイって、酢豚にパイナップルみたいな感じするんだよなあ。
和洋折衷。なんか違う気もするが、意味はわかるんでよしだよ 笑。

No title

ふぉんさん
追加12はハイボールの数かも、、、
そのくらい飲んでましたね、きどと私、、、
寒いからファミレスありでしたね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ