さよならグランベリー! 泣

グランベリーモール。
今日で閉館ですね 泣。
うちから近くてワンコに優しいし、チャーが来たときからあったので、とてもお世話になりました。
いろんなケアンちゃんにここで会ったなあ。
レオンにもトトにもシーナにも、ここではじめて会ったんでした。
バンナくんがももじくんと引き合わせてくれたのもグランベリーだったなあ。
3ばばもぼくらに会いに何度か来てくれました。
懐かし、悲し。

今週末は混むと思ったので、先週の日曜に行ってきました。


01 脇道
早めに行ったんで、モンベル裏の駐車場にとめられたよ。
モンベルはワンコオッケーだけどまだ開いてないから脇道通ってメインストリートに出よう。
「お兄ちゃんはモンベル歩いてるとうんてぃしたくなるんだよね〜」
あ、、こら。しーっ。


02 運動会
メインストリートから左に曲がるこの道で、
昔ジョーカー主催でケアンの運動会もやりました。


03 運動会昔 のコピー
その時の模様。
トドみたいな後ろ姿はママね。
こちらは後で詳しく。


04 カウントダウン
カウントダウンしてました。
もういまは残り3時間くらいになってるね。
混んでるだろうなあ。
いや、先週も十分混んでたけどね。


05 一緒
クローズ看板の前でも一応撮ってみる。
一向にテンションの上がらないぼく。
人が多すぎるよっ!

確かに多かった、、、
開店前から行列のできてるお店もあったね。

パパママが順番にお店覗く間、ぼくらは待機。


06 ルー
ルーは完全に笑顔が戻りました。
歯っ欠けだけどねっ!


07 チャー
ぼくは相変わらず、クール(ウソばっか)。

パパがダウンを買うかどうか迷って何度もお店を出たり入ったりしてるので、ぼくらは、


08 ワイヤード
ワイアードキッチン前でオープン待ち。
広い外席がワンコオッケーで、ヒーターや毛布も置いてあったので
このお店にもかなりお世話になりました。

で、実はこの後デジイチの様子がおかしくなるんですが、すでにピンが甘いね。


09 ピント
店内で落ち着かない様子のぼくら(犬が多い)もやっぱピンが、、、
オートフォーカスが完全にきかなくなりました。
でも、


10 コロナ
コロナだけはきっちり合わせられた、マニュアルフォーカスで 笑。

と、ここで完全にフォーカスがきかなくなったんで、以下はスマホで。


11 グランベリー
奥の席から見るこの風景も見納めかあ。
さみしい。

テラスから見える道には駐車場待ちの車の列がずらり〜
早出してきてよかった。


12 グランベリー
パパはロコモコ食べ納め。


13 グランベリー
ママはジャンバラヤ食べ納め。
ごちそう様でした〜
ぼくらのご飯もってママ思ってたみたいだけど、メニューになくなってたって。
残念。。。

さて、お腹いっぱいになったら(ってパパママだけじゃん)、鶴間公園に行ってみようか。
グランベリーがなくなっちゃったら、まず来なくなるもんね。


14 グランベリー
急ぎすぎて自爆パニックのルーシー。
「パパ待って〜」


15グランベリー
グランベリーに隣接したこの公園もよく来たなあ。
「富士丸な日々」の富士丸くんにもここで会ったんだよ。
あ、ぼくだけね。ルーなんて生まれてなかったし。
ぐるっと回って、


16グランベリー
いつも休憩するベンチでおやつ待ち。
早く! おやつっ!

電源オフにしてたからもしかしたら直ってたりして。
とデジイチ出したものの、


17 公園
やっぱピンが来ない、、、
修理だな。


18 カウントダウン
帰り際のカウントダウン。
どんどん混んできたんで、3時間くらいでバイバイしました。


19 富士山
これは7日にママ単独で行った時の写真だって。
ちょっとだけ富士山の頭が見えたんだよね。
これも見納め。

調べたら、ケアンの撮影会&運動会は、2007年8月4日でした。
そのときの様子は次のブログで。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ