昼飲みでも手を抜かない、いつメン

アイナメ1歳誕生日の22日。
いつメンが昼飲みのため、新宿に集結!
ふぉんさんはご用事があって来られず、残念〜


01ハッピー
1杯290円ですよ。
飲むよ〜


02料理
予約サービスのラムチョップうまし!
その他新作も含め全部うまし。
スイーツチームがパー子だけだったため(チームじゃないじゃん)、
ケーキとか撮り忘れた。


03はしたてる
メートルが上がると(きどが言ってた。ふるっ)、なぜか箸置きを立てて箸をのせるきど。笑


04伝票
レシートは290円の嵐です。
いやー飲んだ飲んだ、しゃべったしゃべった。


夕方解散で、パパに「これから新宿出る〜」とメールしたら、
車で来てるからこのあとどこそこで打ち合わせしてその後どこそこで、、、で、青葉台あたりに迎えに行くよ
というメールがあったけど、酔っ払いでうまく足し算できず 笑。
結局2時間ほど焼き鳥屋で待つはめに。


ポテト のコピー
お腹いっぱいなのに、こんなもん頼んでるし 笑。
教訓。酔っ払った時はすぐに会えない場合、約束はしないほうがいい、私の場合。

そして、

05みやげ
おみやげたくさんありがとう〜
アイナメよ、誕プレなのに、見切り品でごめんよっ!


06パスタ
パー子がくれた桜エビのアヒージョは、うちにあったルッコラとパスタに。
うまし〜

メートルが上がる
っていうのは、
尺があがる
からきてるみたいですね。
まあ古い言葉であることには間違いない 笑。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ハイボール・焼酎が290円で、緑茶が300円!!って(笑)
私も、スイーツチームで参加したいです(^^)

いまも手をぬいてない。

うぃーーーっす!←すでにメートルあがってます。

試合も近いし練習に行くつもりがーーーっ、昼呑みなうです。
レシートの中にちっさくスイーツと緑茶が紛れ込んでるのに笑うわ…

見切り品ありがとう^_^
超美味しかったみたいよ。

次はランだね。
ロッタとアイナは初対面だから楽しみだ。
よろしくねーーーっ

No title

この前はお疲れ様。とても肩身の狭い私でした。。。
いも餅さえ否定され‥(涙)

うちも見切り品ありがとう!ロッタは吸い込んでました。

あ〜ランねぇ〜
足腰鍛えておきますわ!!オホホホホ

No title

うわー、いつもながらいつメンの飲みはすごしww
いつか参加したいけど、ソフトドリンクが酒より高いなんて、私もパー子さんと同じく肩身が狭そうな思いをしそうだ・・・(いも餅も好きだーーー!)

No title

小梅姉さん
コメ返し遅れてすみません。
わーそこ見てなかった。
確かにパー子の飲んでる緑茶の方が高いわ 笑。
ま、アルコールがそれだけ安いってことよね。
スイーツチーム、ふぉんさんがいないと旗色が悪いんで、こちらにいたら是非参加していただくのに〜

No title

きどこねっち
おーメートル上がったときに、すぐにコメ返しできずにごめんよう。
あの山のようなアルコールの中に、スイーツとお茶。笑うね。

見切り品、2つ残ってたから買ったけど、青葉台のイオンモールからはなくなっちゃうみたいだ。残念。
チャールーもがっついて食べてたよ。

ラン楽しみにしてるね〜

No title

パー子さん
お疲れ様〜
いも餅、否定はしてないよ。チーズと餡はどうかしらって言っただけ 笑。
見切り品、喜んでいただきよかった。値段がついたままですんません。
バキュームロッタだね。
おみやげありがとう〜
割り干し大根はハリハリ漬けにした。おいしかったよっ!

ランはいい運動になると思うよ、うん。笑。
がんばろー

No title

RIEママさん
昼からがっつりいっちゃいました 笑。
RIEママさんはお酒も飲めるけど、どっちかっていうと、パー子よりだよね。
いつかパー子の味方をしてやってください。
不憫なので 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ