今更ながらのカレンダー

今年のぼくらのカレンダー。
年内に届いて、


02表紙
表紙の写真も撮ってあったのに、お蔵入りになりかけ。
ってお蔵入りも古いね 笑。


00カレンダー2017
今年のラインナップはこんな感じ。
カレンダーは例年通り、うちのほか、じいばあと3ばばに配布しました。
練馬のばあばにはお正月行った時に渡したけど、
残り2ばばには、


01 3ばば のコピー
直接会ってお渡し。って1月くらい前だけどね。
そこで大地の恵みの昼飲みプランを知ったのでした。
アレ? カラオケにも行ってね? まあまあ。


03 1月
1月の写真も撮ってあったんで、一応のせるか。
今はもちろん2月になってるよ。
あと少しだけどね。

写真撮ったらすぐにのせないとダメよね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~素敵なカレンダーですネ♪
3月のベンチのお写真もステキです( 〃▽〃)
ご旅行の時のお写真ですか?
二人とも可愛くて立派なモデルさんですネ!

2/28のまとめて日記を書いたようなブログに
ハチくんのお写真を載せさせていただきました(*^^*)
たまプラーザへはよくいらっしゃるそうです。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
3月のは、軽井沢の貸し別荘のランのブランコなんですよ〜揺れるのでチャーリーの口があいていません 笑。
かなり何枚も撮ったうちの1枚ですけどね。
結構ルーシーの方がおとなしく撮らせてくれるんです。

はっちゃんとお会いになったって聞いてびっくりしました。お引っ越ししちゃったんで、かなり長いこと会ってないんです。
たまプラにははっちゃんよく行くんですね。
電車内カート禁止になってから2頭だと出かけづらくなってそっち方面になかなか行けません。 泣

可憐だ、カレンダー。

各月毎に季節を象徴する写真を載せているのですね。
二犬の表情は皆同じにみえるけど。

クッキーカレンダーを作りたいけど、愛用のソフトウェア(Aperture)から直接オーダーができなくなっちゃたんですよ...(* - -)

カレンダー、誰んか〜

くっきぱぱさん
できるだけ季節に合わせたいのですが、なかなか難しく。季節レスなのもありますね〜
2犬はカメラ向けるともう諦めの表情です 笑。

私はiPhotoでつくりましたが、Apertureっていうのがあるんですね。
クッキーくんのカレンダーみたいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ