春は眠い〜

おもちゃ
なんですか?


おもちゃ02
ここがいちばんあったかいんだからほっといて。
はいはい。
水曜は寒かったもんな〜

でも木曜日はあったかかったよね。


01菜の花
無人販売所で買った菜の花。
咲いちゃってるんで(ほっといたらじゃないよ、最初から)、食べるに忍びない。
んで片口に飾りました。
ちょっと片口見えにくいなあ、ってんでアングル落として撮ったら、


02菜の花
黒い子写ってる〜
あたしだよ、あたし〜
わかってるよ。
お兄ちゃんはピント合ったのが2枚もあるのに、あたしのはちっちゃくてぼけたのだけ!
お兄ちゃんひいきだ〜
お兄ちゃんファーストだからいいのっ!


練馬
おまけ。
月曜にママは練馬の実家にお泊まり。
この間好評だったホタルイカのちらし寿司と、ちゃんこ鍋、牡蠣のしぐれ煮をつくってきたらしい。

ばーちゃん、まさかこれ1日で食べなかっただろうね〜
ちゃんと3日くらいに分けて食べたみたいだよ 笑。
お寿司は全部散らしちゃうと冷蔵庫に入れないといけないから、これは全体の5分の1くらいね。

いやーホタルイカのお寿司はホントにヒットだわ〜
旬のうちにもう1回はつくりたいね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ