ちょっと調子が悪かった、、、

ママがお出かけから帰ってくると、いつもこんな感じ。




下のじいばあのとこでスタンバってるぼくは、ママと一緒に2階へ。
2階で1人でいるルーは階段の上で待ってるの。
「おかえり〜」

チャーが階段上に嫌がらせのちっこしてて見苦しくてすみません。

それが。
月曜日から階段上れなくなりました。
お腹もちょっと痛い。
食欲も落ちてる。


01 02チャー寝る
ちょっとぐったり。
理由はなんとなくわかってる。


02 01ルーベロ
春休みで海くんたちが来てたからでしょ?
海くんたちがいるとお兄ちゃん、下でお昼寝できないもんね。
ペースが狂っちゃったんだね。
お兄ちゃん、結構繊細だから。


03 0003メイ病院 のコピー
念のため病院に行きました。
メイちゃんに会ったよ。どこでも腹出し 笑。

心臓音も血圧も異常ないし、丁寧に触診してもらったけど、関節も問題ないと。
やっぱりお疲れが出たのかね。
抗生剤をちょっと増やしました。

で、今朝は階段上れたよ!
よかったよかった。
まだ本調子ではないけど、ちょっとずつ回復中。

あ、あたしもみお先生にお口の中見てもらったよ!
「きれいに抜けてますね」ってほめてもらったよっ(ほめてない、、、)。

そうそう、海くんたち来たんで、


04 0001ホタルイカ寿司 のコピー
この間好評だったホタルイカのちらし寿司と、


05 0002ホタルアヒージョ のコピー
ホタルイカとマッシュルームのアヒージョ。
ホタルイカ食べ過ぎ 笑。

チャーリー間もなく13歳ですが、ちょっとしたことが負担になるお年頃ですね。
気候もこんなんだしね。今日はあったかいけど、土曜日はまた寒いって言うし!
気をつけてあげないとな。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリー 何でもなくてよかったよ。
おばちゃん、この前のランで疲れちゃったのかと心配しちゃった。
チャーリーももうすぐ13歳か。早いなぁ。いつも可愛いんだよね、チャーリー。ルーも尚一層女の子ぽくなって可愛いよ。ついでじゃないよ!!
ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!!
いつまでも健康でいてね。
そして、たまにはランでシーナロッタと遊んでください。
次回は荒れ狂わないように気をつけますので。ははは。

No title

チャーリー君。ゆっくり休んで回復してね。
ちょっと睡眠不足とか、気候不順とかが何気なーく体調に変化を及ぼすことがありますね。
何事も無理せずのんびりやって行こうねってるぱんも言ってるよ(^o^)

No title

パー子さん
かなり元気戻りました。
ご心配おかけしました。
まあ、ランで張り切ったんで、翌日から休もうと思っていたところへ、海が来ちゃって寝られなかったってのが真相かと。
お祝いコメントありがとう〜
チャーリーはもともとぼーっとした顔だったけど、年とって目の間が開いてますますぼーっとした顔になってきたよ 笑。
ホント健康でいてほしいわ。
シーナと知り合ってから、もう10年だもんね。早いなあ。
また遊びましょう。
うちも荒れ狂いにつきあわないように言っとく 笑。

No title

うしみわさん
ありがとうございます。
かなり回復しました〜
年とるとちょっとした環境の変化で体調崩しますね。
また今年は寒かったり暑かったりするしね。
うちもあんまり寒いときは散歩パスすることにしました。
無理しないのが一番だよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ