ラン日和その1 砂埃上げて走るよ〜!

パーソンオブインタレストも終わった昨日。
友だちとランに行ってきたよっ!

本当は、RSSHASP(ッタとおなかスターズを)開催の予定だったんだけど、
(CSでまた「あまちゃん」見てるので影響受けててすみません)、
おさかなさんたちが来れなくなっちゃって残念。


01ルー
せっかく2面借りたのに残念だ〜
でも走るよっ!


02チャー
お天気よくってあったかい〜


03レオン
レオン、おっす。


04シーナ
シーナと


05ロッタ
ロッタはちょいおひさだったね。


06レオン
レオンはいきなりサラダバーに直行。むしゃむしゃ。
レオンはこのラン、2回目だもんね。


07シーナロッタ
ランお初のシーナロッタは探検中。


08ルー
探検してないで走ろうよっ!


09シーナ
もちろん走るぜ。


10ルー
シーナ、待て〜


11ロッタチャー
ぼくはロッタに言い寄り中。
これロッタだよね?


12ロッタルー
お兄ちゃんたち何やってんの?
面倒な妹が来た。逃げろっ。


13 四者
四者四様。
レオンがいないけど。

もちろんランと言えば、


14狙う
狙うのがお約束。
さーて、誰を狩るかな。
あんた、人もワンも一緒に狩ろうとしてない?

とてもいいラン日和で、むしろ暑いくらいでした。
人間やけちゃったよ。
ってんでまたちょっと続きますがクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おさなか
になってるぜ

No title

木戸さんへ
ネットスラングで「おさかな」のこと「おさなか」っていうんだよ。「ぬこ」みたいに。


、、、ってウソっす。
間違いましたとさっ!
失礼しました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ