ラン日和その2 もてもてシーナ

次はシーナが気になるぼく。


01チャーシーナ
シーナ。
草食べてないで遊ぼうよ。


02シーナ
やなこった。
チャーリーうざいぜ。


03チャー
待ってよ、シーナ〜


04−0ぼく
あ、あっちに行っちゃった。


04−1 四者
ぼくんちvsシーナロッタ家。
なんかロッタ怒ってない?

あたしはロッタが怒ってても平気〜
そういう態度がロッタを怒らせるんじゃないか?


05シーナルー
平気平気。
シーナ走ろう!


06シーナルー
走るニセ兄妹。


07シーナ
泥だらけのシーナの肉球がステキ。


08にせ兄妹
ロッタも参戦!


09にせ兄妹
ど真ん中で走るルーシー。
やっぱりこの態度がまずいんじゃ、、、


10シーナ
疲れたから日影で休憩だぜ。のシーナ。
この日暑かったからね〜


11シーナチャー
やっぱりシーナのそばに行っちゃうぼく。
シーナ、休んでるかと思いきや、
バッグからお茶を取り出してたら、


12シーナチャー
チャママ、おやつでも出んのか?
出ませんよ。耳いいな。

あれ?
レオンがいない。
ちゃんと次で出るよ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ