ラン日和その3 レオンいたー

01チャーレオン
なんだよ、レオンここにいたの〜?
なぜか今回レオンの写真が少ない。
ごめんね〜


02ロッタ抱っこ
ふぉんさん抱っこのロッタ。
かわいい顔してアレなんです。

パパは、たばこ吸うこともあり、みんなとちょっと離れたところに椅子だして座ってたんだけど、


03シーナジャンプのコピー
なんだよ〜協調性ないぞ!
とシーナに襲われる 笑。
顔目指して跳んでくるんだよ、シーナは。


04シーナ
そしてパパのいない椅子のそばで、ゴロゴロプルプル。


05シーナ
走ったりもするよ。


06シーナ
自由です、ぼく。


09アジ
ロッタはアジを楽しんでた。シーナもレオンもやってたなあ。
できないのはうちのチャールーだけ 笑。

パパとみんなの間を行ったり来たりしてたルーですが、


07ルー走り
みんなのところに行くために全力疾走。
この砂埃!


08四者
あれ?
第3ランに誰か来たぞ。

第1と第2を借りて、第1で遊んでましたが、途中から第3ランにワンが。
間にひとつランを挟んでるとはいえ、やはり、エキサイトしますなあ。

ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ