ラン日和その4 また歯が抜けちゃったよ!

9時から11時までランを2つ借り切ってたんですが、


00来た のコピー
第3ランに誰か来たぞ〜
トイプーちゃんたちだっ!
ざわめくケアン軍団。


01来た
浮き足だってます。
あ、ぼくとレオンは落ち着いてるよ。


02危ない
こ、これは。


03危ない
ママっ!
これってどっかで見たことある!
やばいシチュエーションってやつじゃね?

。。。確かにそうだった。


04巣
あー鳥の巣がある〜
とか、


05スギ
スギ花粉すごそうだな〜
とか言ってる場合じゃなかった。


06走り
第3ランに呼応して走るニセ兄妹。


07走り
実の妹も参加。


08走り
実兄妹においていかれるルーシー。


09走り
この実兄妹の走り。
を追っかけてたんだけど、ルーシー、、、、


この後、ロッタとルーシーの
「肩がぶつかった!怒」
でバトル開始っ!

駆けつけて引き離したんだけど、結構長く絡み合ってました 笑。

引き離した後にけががないか見て見たら、ロッタの前足に血が!
ルーが噛んだかと思いきや(いや間違いないなくくわえてたから血がついたんだけど)、
それはルーの血でした。
ぐらぐらしてた上の歯が抜けた〜
へこむかと思ったけど、むしろぐらぐらがなくなってさっぱりしたみたいです。

やっぱりほかの犬が隣りのランにでもいるとエキサイトして、
お兄ちゃんラブなロッタとシーナの間にルーが入ることでけんかになってるような気がするなあ。

今度は全部貸し切るかっ 笑。

バトルを経ての、、、


10集合
集合写真〜
みんな笑ってる。
あ、女子は端っこね 笑。


11集合
2時間堪能したんで、ランチに行くぞ〜

女子は(というかロッタとルーシーは)、仲悪くないんだけど、ちょっとしたことでスイッチが入るなあ。
このスイッチ見極めが大事だね。
これでおさかなシスターズがいたらどうなってただろうなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はおつかれさま~

大分ワラワラと言うか、うろちょろ状態で(レオンが特に)何とものんびりした日だと思いきや、
女子勢は最後に喝を入れてくれたのよネ~(笑)
ルーちゃん凹んでなくてよかった。

でも、概ね穏やかな日だったような気がしますよ。
ランは2つ必要なかったしね。
楽しかったです。

色々とセッティングしていただいてありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしてます。

No title

ケアン軍団かわいい~♪ みんな元気~♪
顔って何かしら覚えているものですね、レオン君かな?シーナ君かな?ロッタちゃんかな?とすぐ分かりました。
同じケアンなのに其々違う(^o^)

そうそう、ヒカル元気になりましたよ~
希も明るくなりました。
2匹寄り添ってのお散歩再開です(^_^)/

No title

こんにちは!
『○○○は歯が命』って むか~し幹久が言ってました(わかるかな?)
ワンコだってねっ!!
ルーちゃん これ以上抜けないように大切にね!
ロッタちゃんもルーちゃんも怪我が無くて良かったです
スイッチが入ると我が家でも同じような事が…
エイリアンの様な顔で戦っていますよん(笑)女子が

黒ケアンちゃん大集合でとっても楽しそう♪♪
1~4まで楽しませて頂きました~
ありがとう☆☆☆

No title

あーもう一週間すぎちゃって。。。
先日はお疲れ様でした。

今回は無事に済むと思っていたのだが、そうは問屋が卸さない!!
そうそう、ルーとロは仲が悪いわけじゃないんだけどね。
帰ってから、ペーの撮ってたビデオにきっかけ&原因がバッチリ映ってたよ。
終わりはチャーママの蹴り!はははは!
まだ怖くてビデオの小さい画面でした見てないけど、テレビで見たら任侠映画かも!
って言うか、ペーがそんなとこまで撮影してるのも問題では??(怒)

ルーシー ごめんね、育て方が悪くてさぁ〜
これに懲りずにまた遊んでね。
シーナも久しぶりにみんなに会えて、楽しかったって。

お土産もありがとうございました。

No title

ふぉんさん
先日はお疲れ様でした〜
レオンくん、いつにもましてマイペースでしたね。
でもお天気よくてよかった。
ランを散歩するのも楽しいよね、レオン。
確かに問題ないかと思いきや、、、女子はそのままではすみませんね 笑。
危なそうだと思ってたら案の定。
早くおさかなさんたち会わさないといけませんね。

ルーはぐらぐら歯が抜けてむしろすっきりしたみたいですよ。

暑くなる前に遊べてよかったです〜
お土産もありがとうございました。
次回は是非昼飲みもおつきあいください!

No title

ヒカル母さん
ヒカルちゃん、子宮蓄膿症大変でしたね。
元気になってよかったです。
ヒカルちゃんが元気じゃないと希ちゃんも元気でないよね。
仲良くお散歩してる様子が目にうかびます。
よかったね〜

顔わかりましたか?
たまたま黒い子ばっかりでしたが、ケアン飼いには区別つきますよね。

No title

テリアママさん
もちろんわかりますよ〜
早紀ちゃんも言ってましたよね。
「もうぐらぐら歯ないから大丈夫だよ〜」とルーが言ってます。
ロッタとルーは何度か絡み合ってるんですが、けがは今んとこないですね。遊んでるだけなのかも(それはないか、、、)。
テリアママさんのお宅でもそうですか。
やっぱ火薬庫は女子ですよね 笑。

たまたま黒っこだけになりました。
長々読んでいただいてありがとうございます〜

No title

パー子さん
お疲れ様〜
やっぱりあったね一悶着 笑。
仲悪くないのにねえ。

きっかけ&原因見たいわ。今度見せてね。
ちょっと怖いけど。
私の蹴りでフィニッシュか。

ペーはいつも観察者だよね。マイペースだし 笑。
ルーの歯が抜けたことがわかったときも
みんなが「大丈夫?」と心配してくれてる脇で、
「シーナやロッタの歯並びと全然違うなあ」って言っててウケたよ 笑。

育て方とかじゃないよ。相性じゃん?
うちも育て方のこととか言えないわ。

今度はいつめんでも集まりましょう。
おみやげありがとうね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ