お散歩仲間にばれつつあるママの酒飲み、、、

ご近所のワンコと近頃時々一緒にお散歩をします。
で、ママが酒飲みであることがばれつつある、、、まずい、、、

そりゃそうでしょ。
仕事終わった〜って一杯引っかけて散歩いったり、
「声かれてる。風邪?」と聞かれて「いや飲み過ぎ」とか言ってりゃ。

で砂肝ジャーキーとかぼくらのお洋服のお下がりあげただけなのに、


00 愛子
福ちゃんママに「愛子」もらっちゃった〜(実はこの前に「三岳」もいただいてる)
エビでタイを釣るとはまさにこのこと。
のんべがばれるのも悪くないなあ。(こらこら)

お返しにきどに教えてもらった、紅さんご持参で福ちゃんちに。


01 福
福ちゃーん。
チャールーが来ましたよ〜


02 福
一緒にお散歩行こうね〜

福ちゃん、ルーのお下がりお直しして着てくれたよ。


03 福
お似合い〜


04 福
すごいにおいかがれてるけど、


04-02 福
福ちゃんはにっこにこ。
お散歩中の福ちゃんはニコニコだけど、記念撮影のときは違うらしい。
ママさんが送ってくれたお花見の写真は、


04-03福
これ。
マヒナばりの真顔です 笑。


05 もか
福ちゃんと一緒にお散歩してたら、もかちゃんにも会えた〜
もかちゃんは、ぼくより1歳上なんだよ。でも元気元気。


08 たけのこ
そして福ちゃんのママにまたたけのこいただいちゃいました〜
もうたけのこ御殿です。贅沢〜

そして別の日。
福ちゃんと同じ年、1歳のメイちゃんにも会えたよ。


01メイ のコピー
動き回るのでなかなか撮れないメイちゃん。


02メイ
バーストで撮ってみた。


03メイ
チャママちゃんと撮れてる?


04メイ
指入ってるよ!
だったね、、、そしてバッテリーが切れる、、、
バーストはバッテリー使うねえ。
メイちゃん撮るときは100%にしていかないといかんな。

そして、また別の日。


ベル01
ベルちゃんママに甘えるルー。


ベル02
あたしは営業担当だからね!
お兄ちゃんはツンデレで売ってるからっ!
でもベルちゃんママは大好き〜

一緒に歩くと楽しいね〜
ルー以外はみんなフレンドリーで誰とでも仲良くできるんだけど、ルーは狩ろうとしたり、吠えかけたりするんで、迷惑なヤツです。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

本人だけじゃない?気づかれてないと思ってるの。

紅さんご、前より手に入りやすくなったかもだよね。三岳も好き大好き。

福ちゃんの真顔うけるわーー^^かわいい!!

No title

「ばれつつある」って・・・ そもそも隠していたのですか??笑

いつも福がごちそうさまです♪ お洋服もたくさんありがとうございます。
それに、紅さんごなどなども、ありがとうございます。
私はたくさんは飲めないけど、パパが飲んでるときに横で香りを楽しんでます。


写真で見ると、福が白だからか、チャーリーくんルーちゃんが影のようにまっ黒に見える・・・

そして、私が撮ると福はいつも真顔になっちゃうけど、ルーちゃんママだとニコニコ顔が撮れてる・・・なぜ~???

またお散歩ご一緒させてくださいね!

♪きどこねっちさま♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます!

No title

きどこねっち
あれ? そう? バレてるのか?
紅さんご、教えてくれてありがとう〜
何度か直接取り寄せたから、奄美大島開運酒造とはすっかり仲良し 笑
小さい丸い瓶は時々プレゼントにしたりしてるよ。
三岳もおいしいよね〜

福ちゃんの真顔ウケるでしょ。
真顔選手権やったらマヒナといい勝負すると思う。

No title

福のママさん
あれ? 挨拶交わす程度のご近所さんには、休みの日にはパウンドケーキ焼いてそうな雰囲気で売ってるつもりだったんだが(なワケないか、、、)。

こちらこそお酒やつまみをいつもありがとうございます〜

黒と白一緒に撮るのは難しいですよね。
この写真は福ちゃんが主役だから、チャールーは黒毛玉でいいんです〜

福ちゃんが笑ってるのは、絶対に私がなんか美味しいモノを持ってると思ってるからですね。洗脳に成功しました 笑。

でもホントこの真顔、笑えます。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ