恩田川もまだだったよ

とはいえ、昨日午前中の話です。

チャーリーの薬をもらいに、みお先生のところに行き(私だけ)、帰りに恩田川沿いの桜を見に行きました〜


01桜
先生とこに一番近い橋は、プラッキングしてくれてるひぐちくんのお店のそばでもありますが、
うーん。まだ1分咲きくらい?


02桜
でも日当たりのいい場所の枝は開いてました。


03デコイ
デコイも楽しそう 笑。


04桜
ここは結構咲いてる。


05桜
今週後半から週末が見頃かな?
でもお天気崩れるんだよねえ。。。

ってぼくらの登場なし!?

あんたたちといつ行けるかのマーケットリサーチと言ってほしい。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



コメント

No title

こんにちは!!
恩田川の桜 とっても綺麗ですね~
テレビでよく見る M川を超えてるんでは♪♪
八王子のデコイよりも何だかおしゃれだし~笑
チャー君ルーちゃん きっとママがいい所を見つけて来たんじゃない?

秘密のボトル 芋かな米かな麦かな~なんて
ヒロミGOは 安全運転でお願いしますよ♪♪

No title

テリアママさん
こんにちは〜
恩田川の桜きれいでしょ?
どこの駅からも遠いので穴場なんですよ。
M川よりもすごいなんて光栄です〜(って私の桜じゃないけど 笑)。
デコイもおしゃれ? ホント?
恩田川は毎年行ってます〜

ボトルの中身は、残念ながら今回はそばでした 笑。
ちょっとは軽いかな、なんて(一緒か 笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ