桜の回廊を通って帰ったよ

さて、恩田川の対岸を通って帰ろうね〜


01帰り道
こっち側の方が咲いてるね。


02一緒
10時くらいから人が多くなってきたので、カートにイン。
毎年忘れてるんだけど、


03回廊
横浜から見て右岸は桜の木が川の際に植わってるんだけど、
左岸は、歩道分あけて植えてあるんだよね。
だから回廊みたいになるの。
気持ちいいね〜


04体育館
体育館そばまで戻ってきました。
このあたりが一番咲いてたね。


05横浜
急にすいたから、カート降りて歩こうか。
なぜ人がいなくなったかと言うと、


06看板
横浜に入って桜がなくなったからだね 笑。


07川
川沿いに桃?みたいな花が咲いてて、
川には鯉と鴨。きれいだ。


08カート
ぼくがにおいかいでて進まないので、カートに乗せられた。
そしたらルーが飛び乗ってきたんだよ。
狭いなあ。
そしてそういうことするからカートが壊れる 笑。

マロンのお寺のしだれ桜はどうかな?
まだ早いかな。寄ってってみようか。


09桜
まだつぼみだね。
紅しだれ桜じゃないんだね。
いつもソメイヨシノより1週間くらい後に咲くもんね。


10マロン
チャママ、気が早いよ。
だね、マロン。

帰ったのが12時。
ほぼ4時間歩き通しでした〜
ので、どっと疲れが出て、1人と2頭で爆睡〜

今日は夕方の散歩パスでもいいかと思ったけど、
3時半になったら、むくっと起きて、「散歩!散歩!」と。
やっぱ行くのね、、、


11くまのやとサブ
一番近くの公園の桜もかなり咲いてきたね〜
これは夜花見できるかも。
パパはお花見できてないからね。


12つまみ
パパが早めに帰れるというんで、おにぎりとつまみつくって待機〜
で、帰ってきたらすぐにGO!
夜は雨の予報だからね。


13宮ノ台
風は強かったけど、お花見できたよ。
毎年夜花見は天気が悪い 笑。

今年も恩田川のお花見できました〜
今日は霧雨が降ってるけど、ご近所の桜見れるかなあ。

恩田川のお花見はこれにて終了。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ