てこでも動かない

ぼくのリバース。
いろいろな方にご心配いただき、ありがとうございました。
まだお薬飲んでいますが、フードをレオンくんと同じものにかえ、ママがトッピングもいろいろ考えてくれるおかげで食欲復活しました!

ママがご飯作ってると、


くれ01
それをください。


くれ02
くれってばっ!
というキッチンへのおねだりも復活。
あ、部屋が散らかってるのはスルーでお願いします。チャーのことが心配で、掃除が手につかなくて。
ってうそつけっ! かなり前からこんな感じだぞっ!

ヤクの切れる12日以降もこのまま調子がいいといいなあ。
しかし、胃腸の不調に悩んでるお友だちがたくさんいてびっくり。
参考になるコメントいろいろ。本当にありがとうございましたっ!

そしてわがままも復活。


01 てこ
こうなるとてこでも動かない。
いやてこなら動くかな。
ひっぱると前足の間がどんどん開いていきます。
顔も悪い。


02 てこ
お兄ちゃん王様だからな〜
こう見えてルーの方が言うこと聞くんだよね。


03 てこけとばす
ここのにおいかぎ忘れたから戻りたかったのっ!
あーそうっすか。


グーグルマップのコピー
おまけ。
チャーリー地方にグーグルマップストリートビューの撮影車が駐車されてますっ!
目撃情報も多々。
このアタリ撮影してんのかな?

今日も暑いのでうちの中でぐだぐだ。
このままチャーリーの調子が戻って、夏を乗り切れますように。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

追加コメント

前回書き忘れたけど、クッキーがリバースやゲーリー・クーパーの時はビオフェルミンを与えています。
半錠を食後に。
これで治らない時は食欲も激減状態なので、お医者さんへGO!です。

No title

くっきぱぱさん
追加コメントありがとうございます。
うちもゲーリーのときはビオフェルミン飲ませてます。
人用も兼ねて大瓶常備です。酒飲みの必須薬 笑。
整腸剤だけど胃にも効くのかな?
今度試してみますね。
食欲激減はうちも病院ですね。いっつもがっつきなだけに〜

No title

チャー君元気になってよかった。
フードお気に召してくれたのね

そうそう、我がまま王子でなきゃおばちゃん心配です。

No title

ふぉんさん
情報ありがとうございました。
ナチュラスバランス、気に入ったようで、催促されます 笑。
薬が終わってもこのまま胃の調子がよいことを祈ります。
また甘やかしてしまったので、その都度わがまま度がアップしています 笑
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ