リバーサイドカフェオープン〜

今年もやってきました、リバーサイドカフェの季節。
ただここんとこ風が強いね。

先週の日曜にカフェオープンしました〜(勝手に)
要するにアップが1週間遅れております。。。


01リバー
駅の裏側では八重桜が満開。


02リバー
リバーサイドに行く道もまんかーい。


03リバー
パパとルーはすたすた行きますが、
ぼくは交通量の多いこの道がちょっとだけ苦手。

なので、


04リバー
ぼくはママ抱っこ。
ママとぼくの影も結構好き。
ママは重いけどな。


05リバー
川沿いの側道に入ったらすたすた歩くよ〜
ここのしだれ柳見ると、いつもミュッセのお墓の植えにしだれ柳植えてねとかいう詩を思い出す。
たしかルパンのどれかの作品で出てきたはず。自信ないけど。


06リバー
もちろん買い込んでまいりましたよ。
ってパパママのばっか!
ちゃんとおやつも持ってきたよ。


07リバー
待て!
ぼくはまたまた見ない作戦。


08リバー
ルーはパパと一緒に川の鯉の見学にも行ったよ。
さてー食べたし飲んだし、そろそろ帰るかっ。


09リバー
途中レンゲの前でパチリ。
チャー、笑ってよ。
ていうかお腹すいた。
はいはい。にらむなよ。

今日もいい天気だったけど急変もありってんで諦めました〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ