ヒルトップにへびが出た〜泣

ここはチャーリーが「おはよう日本」に出た時にインタビュー受けたとこでもあるんだ。
ご飯食べてたとこからちょっと下ったところね。

放送当日のブログは→こちら!
取材の日のブログは→こちら!


16 へび
結構草ボウボウだったけど、ママが見に行ってみた。
ぼくらと写真撮ろうと思ったみたいだけど、なんとヘビがいたんだって!
ヤマカガシかもしれないけど、マムシかもっ!
ぼくら連れてかなくてよかったね〜
いやマジホントに。
酔いがいっぺんでふっとんだよ。

なので、


17 一緒
別の場所で撮影〜
日影にいたらちょっと寒くなったってこともある。


18一緒
ぼくの同じ顔をお楽しみください。


19 ベロ
ちょっとベロ出してみた。
さてまだまだ撮るよ。


20 一緒
今度は下から〜


21 一緒
ママは寝転がってます。
酔っ払いはこわいものなし。

途中でパパと交替。


22 一緒
ぼくはパパとは行かない〜
かわいげなし。
しかしパパ、この暑いのに「YETI」って、、、


23 ゴロ
ぼくは約束のゴロをしたら、


24 なにか
いろんなものが顔についた。


25なにか
何か?


26 たのしー
お兄ちゃん、ルーとおそろい〜
たのしーねー

この枯れ草みたいのは頭上に生えてたクヌギの木のなんかなのかな?
3時間くらいいて、帰ったら全員グーグー寝ちゃいました。
暑い中結構歩いたしね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お顔についたのは、

 クヌギの雄花だと思います。葉っぱとか花序だとかを着?けているケアン、大好きです。
 海外のドラマでウエスティとケアンを比べると、断然ケアン出演の回数が多いですね。連休半ば、ケアンとの遭遇0。(悲)

No title

2代目もウエスティさん
もうコメ返しが遅っ過ぎて、、、すんませんっ!
クヌギの雄花かあ。ありがとうございます。
ケアンの顔にはいろんなものがつくけど、これはまたひっつきやすいですよね 笑
私もいろんなものつけたまま歩くケアンの散歩、大好きです!
その後連休はケアンに会えたかな?
私はケアンには会えませんでしたが、ポアロの「もの言えぬ証人」で、フォックステリアのボブには会えました。
多分5回目くらい 笑

一頭も見かけませんでした。

 お忙しい中、ご丁寧にお返事を有り難うございました。残念ながら、連休中のケアン&ウエスティ遭遇ゼロでした。

No title

2代目もウエスティさん
私もボブでテリアをかすっただけで、ケアンもウエスも見かけませんでした。
残念だ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ