連休は練馬にGO! 深大寺で水にダイブ〜

4日は群れとばあちゃんで、深大寺に朝そば〜
9時過ぎに着いたよ。
ちょっと暑かったんで、いつもよりも近い臨時駐車場に停められてよかった。
ママがヒロミGOを忘れたからねっ!
失礼しました。どおりでトランクに余裕があると思ったんだよ。

でも深大寺は大好きなんで、


01チャー
足取り軽やかなぼく。


02ルー
ルーはぼくとパパが見えなくなると大変!
相変わらずSEALSばりの匍匐前進で歩いてます。
だから上半身に筋肉がつくんだよ。


03深山茶屋
やってきましたいつもの深山茶屋。
相変わらず緑がきれい。
いつものGWより、ちょっと涼しいかもね。

なので、


04おでん
おでん。に、


05ビール
ママは、暑さ寒さに関係なく深大寺ビール。笑


06たぬき
パパママのたぬきそばに、


07山かけ
ばあちゃんの山かけそば。
うん、あったかいおそばも美味しい。

ただし、オーダーは、
おでん 1
冷やしたぬき 2
山かけ 1
だった。

きたのは、
おでん 2
たぬき 2
山かけ 1
でした 笑。
早すぎて店員さんが少なかったせいらしい。

美味しかったから結果オーライ!


08チャー
相変わらず行儀の悪い子はいます。

お腹いっぱいになったんで、下の参道に降りて、


09ビール
またまたビールのママに、


10団子
団子2本のパパ。
これは地面を撮っているのですか?
、、、団子にピントが合ってないな。

椅子に座って飲み食いしてる間、ルーがずっと気にしてたもの。
それは、水路。

「入水する子は歩いて帰ってもらうよ!」
と言ってたけど聞かない。
パパが「入れば納得するだろ」ってんで、


11入水
念願の入水。


12入水
納得した模様。
でも、どうすんだ、その足、、、
駐車場まで歩いてる途中で思ったより乾きました。
泥足になってたけどね、、、


13花
いつも咲いてるこの花きれい〜

11時過ぎには深大寺を出たけど、すごい人出だったね。
例年よりも絶対混んでたよ。

朝そばで満腹!
夜は焼き鳥食べに行くんで、昼はちょこちょこつまんでおしまい。
ママの弟のおじちゃんが「お姉ちゃんはどうせ昼から飲んでるだろう」とつまみも持ってきてくれたし 笑。

そうそうばあちゃんが生きくらげやスナップえんどうもらったというんで、


14きくらげ
ママが中華風の卵炒め作ったりしてました。
新鮮な野菜は美味しいね〜


15 焼き鳥
夜はまたぼくら留守番で(怒)、焼き鳥の名店、翔太朗に行ったママたち。
左上の突き出しが野菜たっぷりでしかも無料〜
焼き鳥もボリュームたっぷりで美味しかったらしいよ。
なんだよ自分たちばっかり美味しいもの 怒。

でも、帰ってきてからささみくれたんで許す。
チャーリーが簡単な性格でよかったよ 笑

楽しい時間はあっちゅうまに過ぎる〜
あっという間に2日経っちゃった。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ